Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



芸能人・有名人のゴシップで話そう!


特定ユーザーへの誹謗中傷は規約違反です。 芸能人、有名人のスキャンダルやについてのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2028] 匿名

2017/3/31 17:02

杏 のじょー
とーち○ん
クロ かー
絶倫な王様と私
と文春で暴露してもらい
舞台にもして
とーち○んに
主演してもらうスミダー



いいね! 1



[2026] 匿名

2017/3/30 21:24

最近テレビで見なくなったけど岩井さゆりと伊藤つかさはどうしているのかな?



いいね! 0



[2024] 匿名

2017/3/30 20:02

葵つかさがブラジル代表パウリーニョ選手の広州自宅で2ショット!!
不倫!?
写真ありです!!
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Ftk11291129%2Fstatus%2F847313965373767680">https://twitter.com/tk11291129/status/847313965373767680</a>



いいね! 0



[2023] プリンス師範

2017/3/30 16:34

不倫は肯定されることはないだろうが、した人の周り(特にパートナー)の状況や言動により叩かれ具合が変わりますねぇ。

今回の渡辺謙のケースは嫁が病院の最中だから叩かれやすいパターン。

ゲスみたく、相手に「私は独身」とウソついたり。

あと、ゆうこりんの元夫のような嫁が妊娠中なんてのは最悪。

数少ない日本の国際的なスターなので惜しいが、これきっかけで萎んでしまっても仕方ない。



いいね! 3



[2022] 匿名

2017/3/30 15:32

不倫してる女が何を偉そうに!



いいね! 1



[2021] 匿名

2017/3/29 17:34

>>2007森本レオさんではなく、機関車トーマスが喋ってると思ってはいかがです?
フナッシーも、家具屋のオッサンが跳び跳ねてると思うと甚だいたたまれないが、梨の妖精だと思うと何だか、俄にいとおしいような、でもないか。




いいね! 1



[2020] ゆめの

2017/3/29 17:27

渡辺謙さんも不倫?



いいね! 1



[2019] 匿名

2017/3/28 14:10

東京03の誰かLINEが流出したとか?

相手の女も何かゲスい。



いいね! 0



[2018] 匿名

2017/3/27 10:47

太鳳ちゃん、テレビ出まくり。
健康的だけど、浮いた話がないよな?!



いいね! 1



[2015] 匿名

2017/3/25 8:06

>>1994
ラララライ体操でブレイクした藤崎マーケットの絶頂期で月収320万。ドン底で6万。だから俺は芸能人の仕事を羨ましいとは思わない。住んでいるとこがバレればアホが寄ってくるし、問題を起こせば心折れるまで叩かれる。羨ましいと思えるヤツはただの妬みにしか聞こえない。




いいね! 3



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers