Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



芸能人・有名人のゴシップで話そう!


特定ユーザーへの誹謗中傷は規約違反です。 芸能人、有名人のスキャンダルやについてのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2] 匿名

2009/1/6 15:01

不祥事・スキャンダルて、単なる噂に過ぎない事が多いので、それぞれのタレントのスレで言うべきでは「芸能人・有名人の逮捕」のスレもあることだしね



いいね! 0



[3] 匿名

2009/4/27 16:03

age

くさなぎのわいせつ事件。たいしたことないっていうのは、芸能界が甘いという裏返し。



いいね! 0



[4] 匿名

2009/4/27 16:41

>>3覚せい剤でも、復帰できる芸能界ですよ。剛のなんか軽い方でしょ



いいね! 0



[5] 匿名

2009/4/28 1:22

>>3
わいせつ言うな



いいね! 0



[6] 匿名

2009/4/28 9:39

>>5
じじつしゃん。猥褻。



いいね! 0



[7] 匿名

2009/4/28 9:42

韓国の人気俳優麻薬密輸事件。日本の芸能人との関係も調査中。その中の有力な候補にこれまで薬物問題で何度も名前が上がったジャニーズのTの部屋が。かつての彼女も薬物で逮捕されています。



いいね! 0



[8] 匿名

2009/4/28 9:52

Tって田中聖?



いいね! 0



[9] 匿名

2009/4/28 16:04

覚せい剤使用で作詞家の園田凌士容疑者(33)を逮捕。過去にBoA・東方神起・水樹奈々などに歌詞を提供



いいね! 0



[10] 匿名

2009/4/28 20:54

なんでクスリに頼るかね理解できんわ



いいね! 0



[11] 匿名

2009/4/28 23:20

剛クンの件で芸能リポーターの梨元さんがイチバン頑張って(張り切って)たよーな気がします。おまけに同業者の井上さんののコメントまで自分のサイトで皮肉ってます なんか前田さんとも険悪な仲って聞いたことがあったような?梨元さんを最近で見なくなったけど何かあったのかな?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers