Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



芸能人・有名人のゴシップで話そう!


特定ユーザーへの誹謗中傷は規約違反です。 芸能人、有名人のスキャンダルやについてのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2093] 匿名

2017/8/11 18:26

>>2092
講義→抗議



いいね! 0



[2092] 匿名

2017/8/11 18:25

不倫をかばっている番組とタレントはAHO?
それこそ、不倫タレントがやってるCMまたは主演番組のスポンサーに講義や不買運動が巻き起こっても自業自得だぜ。



いいね! 0



[2091] 匿名

2017/6/25 9:14

不倫を週刊文春にスッパ抜かれたオズラ、強制引退は時間の問題。ご愁傷さま。



いいね! 0



[2090] まるまる

2017/6/16 19:29

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FPDPsmFCwZys">https://youtu.be/PDPsmFCwZys</a>



いいね! 0



[2089] 匿名

2017/6/16 3:37

>>2088
小出恵介の示談が成立したそうです。この親子は 結構したたかな親子ですよ。芸能人を上手く利用したツツモタセだよ。



いいね! 1



[2088] 匿名

2017/6/15 15:08

>>2083 17歳ではあるが、高校生ではない。
シングルマザーで働いていたから、立派な『社会人』といえる。

社会人ならば、17歳といえども
行動は自己責任であるべき。

『二十歳』と偽ってバーに行っているし。
しかもあの外見じゃ、
二十歳以上に見えて当然。

とてもじゃないが17歳には見えない、老けている。


小出も『17歳』と言われても
信じなかったのだろ。



件の女性はシングルマザーです。小出が淫行で叩かれるならば、
件の女性を妊娠させた人物も淫行で叩かれるべきだよな。


要は、芸能人に抱かれたと周りに自慢したかっただけのおバ〇。
17歳で1児の母って事は、
15歳で中だしS〇Xした事実。

どうみても
おバ〇としか言えない。
   ┐(-。ー;)┌




いいね! 1



[2087] プリンス師範

2017/6/14 1:05

しかしまぁ、セラミック松村って何なんでしょ?

人造人間にも程があるわ。
あんなの実物みたら無表情でいれる自信ないわ。



いいね! 1



[2086] 匿名

2017/6/13 14:46

こんなくそガキに。。。
金を要求されてこんなガキに支払おうとした小出はやっぱりただのエロ馬鹿。



いいね! 0



[2085] まるまる

2017/6/12 16:40

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D-NxOcjuDklg">https://www.youtube.com/watch?v=-NxOcjuDklg</a>



いいね! 0



[2084] プリンス師範

2017/6/9 21:24

>>2083

ネットで女の正体と素性が広がった。

まあ、しょうもないのだった。と同時にこの女の父親も。

でも、それが言い訳にならない。それこそ極楽山本もそうだった。
むしろそんなのに引っかかったのが悪いとなる。




いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers