Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



芸能人・有名人のゴシップで話そう!


特定ユーザーへの誹謗中傷は規約違反です。 芸能人、有名人のスキャンダルやについてのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1987] 匿名

2017/3/18 23:27

マネーの虎に出演した、小阪大魔王ことピコ太郎自分の音楽活動に出資して下さいと出ていた時、それの何処が面白いと否定されていたが、いまマネーの虎は何を思う?時代がやっと君に追い付いたねと言うのかな?



いいね! 0



[1986] 匿名

2017/3/18 9:59

>>1984プリンス師範さん、
件の隆法のインタビュー本の事をワイドショーで取り上げていましたが、
その際、出演の弁護士が
「名誉毀損で訴えても教団側は
『守護霊へのインタビューであって、本人へのものではない』と
言い逃れするでしょう」
と、苦笑混じりでコメントしてました。


この教団の本質を現しているといえますよ。




いいね! 2



[1985] 匿名

2017/3/17 16:49

>>1984
如何にこの宗教団体が怪しいかを示している。
まともな宗教家がこんな本を出す訳がない…。
宗教の自由も考えもの。
ある程度の規制は入れた方が良いのでは?
宗教に限らず、自由=何してもいいと思って、やたら自由を振りかざしている輩が増えているのは社会レベルを下げるだけ。



いいね! 3



[1984] プリンス師範

2017/3/16 22:54


画像は著作権保護のため
削除されました。


書店にこんなのが積んである。

表紙だけ見ると星野源が幸福の科学信者と思う人がいるはず。現に私もその1人だった。しかも隣には千眼美子(清水富美加)の本があるし。

結論から言うと隆法が「イタコ芸」で自称守護霊と会話してるのを書籍化したのだが、これもし星野が信者でないなら迷惑甚だしいこと。何か対処したのでしょうか?



いいね! 3



[1983] お弟子

2017/3/16 10:37

>>1974
もこみちの全盛期はごくせん。(^_^;)



いいね! 0



[1982] 匿名

2017/3/16 3:30

>>1981
云いたい事は わかりますよ。でも 何年もの間 自分の子どもとして育てて来て今更 赤の他人ですじゃ この先 子どもは誰を信じてどんな気持ちで生きて行けば良いのやら。どうせ最初から信用してなかったのだろうから産まれて直ぐにDNA鑑定すれば良かったのに。何回も言うが 親の身勝手で子どもが可哀想だ。



いいね! 0




>>1980
親子関係の存在をはっきりさせることにより、相続などの法律的身分を明確にする必要があるからです。



いいね! 2



[1980] 匿名

2017/3/15 23:13

>>1979
しかしさー こんな くだらない裁判して どーしたいのよ こんなことしても一番辛い思いするのは 子ども達だってわかんないのかなー。



いいね! 0



[1979] プリンス師範

2017/3/15 22:37

>>1977

喜多嶋&とこいつをかばった親父が白い目で一生見られる。

また、平和だった幾つかの家庭で、旦那が根拠もなく嫁を疑い出す。そして同じ境遇の家族の判明が出て来る。



いいね! 1



[1978] 匿名

2017/3/15 19:24

>>1977
何かどころじゃない 長男の人生が大きく変わるかも?しかし この裁判で この様な判決を受けて 誰も良かったと思えないのが残念ですね。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers