Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 雑談  



ガス抜きする掲示板


ストレスがたまってる人は、このスレでガス抜きをしてほしい。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1552] 匿名

16分前

1551それは、すごいな。しりとりに貼り絵を貼ったりする、スレがあるが、そういうことをしなくても人気がでるんだとたかさんは、証明した、ナエスレも素敵なスレですね、この2人のユーザーは、すごいと思います。



いいね! 0



[1551] 匿名

20分前

ナエごんとたかさんは、やりかたしだいでもともとあるスレより人気がでるんだと証明した、この2人のスレ主の偉業をこのサイトのユーザーも見習わないといけない。



いいね! 0



[1550] 匿名

7時間前

>>1549




いいね! 0



[1549] 匿名

10時間前

>>1545たかさんのしりとりスレに書いてるユーザーでしょう。ワケワカメなユーザーや。



いいね! 0



[1548] 匿名

10時間前

>>1545
自分のページに書く分にはいいんでない?



いいね! 1



[1547] 匿名

11時間前

>>1545気が小さいとこれはかりは、どうにもならない問題や。相手あってのことだからやはり度胸と話題性もないと楽しめないのも現状だ、これがないとネットの世界でも引っ込み思案になるな。



いいね! 1



[1546] 匿名

11時間前

>>1544難しいところですな。万人の意見を聞かないとこれは、どうにもならない問題だ。現実にこのサイトには、使用されていない過疎スレがたくさんある。やはり運営のほうで1年間使用されていないスレは、削除したほうがいいでしょうな。そうすれば新鮮味もでるし、新しいスレも作りやすくなる。同じスレの問題は、どの業種のスレでもあるな。



いいね! 2



[1545] 匿名

11時間前

最近、掲示板でのトラブルを日記に記載して怒りを表現しているユーザーが居るがどうよ?



いいね! 0



[1544] 匿名

11時間前

>>1543
そうすると結果的に差別化が起こり自然淘汰されると。
過疎化現象に繋がるわけだすな。



いいね! 0



[1543] 匿名

12時間前

1542ダメでは、ないが、しりとりに画像は、いらないと思うな。しりとりに必要なのは、たくさんのユーザーどうしによるスピードでしょうね。それには、同じようなスレは、作らないでいたほうがいいかもしれない。しかしスレを作るのは、自由だからそこまでは、文句は、言えないが、千差万別のサイトだから難しいところや。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers