Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



オリックス・バファローズ★10


2017年は4位にどっぷりつかってるバファローズ。 それでも腐らずファンを続ける皆様のための掲示板です。 他球団ファンの皆様もお気軽にご訪問ください。 なお悪質投稿防止のため匿名投稿は禁止いたします。

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3491] タスキ

4時間前

秋季キャンプの成果はないのか?



いいね! 0



[3490] 上尾U+676E柿澁

9時間前

>>3489
左なら海田と大山がどこまでやれるのか?。そこが気になります。
二人とも一軍のブルペンで安定してくれたら助かるんだけど…。



いいね! 0



[3489] 犬さん

12時間前

>>3488
私も少なくとも来年一年は山本と山崎颯一郎のふたりは先発で一軍で活躍しているのを期待しています。現状平野が抜けたときは近藤をクローザーにするのがベスト。後は黒木とともに今年の疲労の度合いが気になりますが。それと佐藤達也の復活もあわせて期待しております。後、松葉に左バッターに対してのワンポイントをとは思いますが、この人は左バッターを苦手にしている様なので難しいかな?



いいね! 2



[3488] 堂島の龍

13時間前

確かに田口2軍監督の苦労が泡と消える(T_T)。
山本由伸の抑えは、絶対反対!!

「何が山本由伸抑えや。何の為に今年田口さんが中10日守って80球の球数制限付けたと思っとんねん。あんだけのエースになれる素材おらんぞ。これ以上チームぶち壊すな福良」



いいね! 5




難しいかもしれないが、大和は獲得すべきと思う。ショートで固定したい。ソフバン今宮と対抗できる。



いいね! 0



[3486] 犬さん

15時間前

大和と増井に働きかけているオリックスだが、噂ではそれぞれ本命がいる上に大枚をはたいて取りに行くのはどうか?平野と内野は現有戦力と新人を来年開幕までに鍛えるほうがベター。2014年オフの補強?を教訓にすべきとは思うが。ただし、イチローの獲得するチャンスがあれば話は別。その時はどんなことをしても獲得して欲しい。



いいね! 4



[3485] せんさん

16時間前

大和選手に過大評価しすぎやろ?レギュラー確約?今の選手に失礼やろ?



いいね! 3



[3484] ひろし

2017/11/19 0:10

昨年は陽、今年は大和と増井…FAを否定するつもりはないが、相変わらず学習能力がないな〜。
ましてや、レギュラー確約などとは
大和や増井より力が劣る選手は多数いるが、一つ二つポジションを開け、競争させなきゃ!
福田や山足を獲得した意味もないし…。ストッパーも競争させなきゃ!
高卒一年目の山本に過度の期待はせず、プラスαくらい戦力を想定し、大きく育てなきゃ。
左腕に関しては、中途半端な選手獲得より来年ドラフトまで辛抱が得策かと思う。



いいね! 8



[3483] 2割の男

2017/11/18 22:58

>>3482
お久しぶりです
大和選手の獲得に乗り出す事自体には賛成です。
3年3億円の条件も妥当でしょう。
ただし、安達、大城、西野、駿太、武田…。
競争心を阻害したんでは、チームにマイナスですよね。
とりあえず、それだけは書きたかったので…。

失礼しました。



いいね! 2



[3482] だいゆうさく

2017/11/18 21:00

>>3477
言っちゃ悪いが、大和選手にレギュラー確約は言い過ぎでは?

大城選手やら他の選手のモチベーションダウンにならなければよいが…。

おとなしくDeNAに行って欲しいもんやが…。

(個人の感想です)



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers