Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



気になる・話題のYouTube動画


気になったり、話題になってるYouTube動画を貼って、コメントを書いていきます。 暇つぶしになればいいな。コメントも投稿もご自由にどうぞー

オーナー
わははwww
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1] わははwww

2017/8/25 12:35

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FX9Gkus1V6wA">https://youtu.be/X9Gkus1V6wA</a>
女性団体から指摘があって、下げた宮城県PR動画なんだけど、そんなにいうほどかなぁ?
動画1本でここまでPRできたんだから良しとしたほうがいいと思うけども。



いいね! 0



[2] 匿名

2017/8/25 12:45

いうほどひどくないよね?
壇蜜さんで色っぽい からかな?
女性芸人ならよかったのかな?
女性団体さんもあまりいうと
常にお色気目線でしか物事みれないのかとかえって引くけど。



いいね! 1



[3] わははwww

2017/8/25 12:55

>>2
いやいや、ほんまそれだと思います。
意図的に解釈しようとしすぎたり、裏の意味を模索しすぎ。
艶やかな動画と捉えればいいのになぁ



いいね! 0



[4] わははwww

2017/8/25 14:23

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FyyVIUDx1n34">https://youtu.be/yyVIUDx1n34</a>
できる女の「さ・し・す・せ・そ」
かなりテレビで話題になってましたけど、頭が良くないとできそうにないですね、これは。



いいね! 1



[5] 匿名

2017/8/25 20:08

何で、youtu.beとyoutubeなんちゃらwatchがあるの?

誰か教えてーーー



いいね! 0



[6] ロリポップ

2017/8/25 20:14

>>5
YouTubeが持ってる短縮URLがなんちゃらbeだったと思う。
youtubeなんちゃらは、正式URLです。
watchは動画番号を示すルールだったと思う。
ざっくりいうと。



いいね! 0



[7] ロリポップ

2017/8/25 20:21

ボルボのCMで頑丈さをアピールするために、ラジコン操作できるようにしたトラックを4歳の女の子に自由に操作させるという内容です。
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F7kx67NnuSd0">https://youtu.be/7kx67NnuSd0</a>
日本だったらまたなんか指導が入りそうだけど。



いいね! 0



[8] 匿名

2017/8/25 20:55

>>6
センキュー



いいね! 0



[9] まりん

2017/8/25 21:36

>>7
頑丈さアピールするだけあって
ダイナミックですね〓
ほんと頑丈で笑ってしまった(笑)




いいね! 0



[10] 匿名

2017/8/27 15:49

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DlDi9uFcD7XI">https://www.youtube.com/watch?v=lDi9uFcD7XI</a>

コレもすごいですよ!再生回数ハンパない。
バイクでサーフィンというか、やばいっす。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers