Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



衆議院解散になったら再選できない政治家一覧w


つづってきましょ!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[171] 匿名

2017/10/29 9:06

ウリたちの希望の党の鮮士185ニダ が 鮮死 したスミダ とニダども発狂



いいね! 0



[168] 匿名

2017/10/28 18:35

>>167
調査は会計検査院が行っているのでその報告から安倍さん含めた財務省等の質疑応答は当然だろうね。
既に国会答弁との整合性が取れてないので少なくとも財務省の関係者は証人喚問で記録、文書が無いのなら記憶を遡って答弁しなきゃならない。




いいね! 1



[167] 匿名

2017/10/28 18:22

>>166
それ、国会審議でやることでは、ありませんね。
安倍首相が、関係各所に指示を出して、報告させるって話しょ。

審議をするということと、調査をするということが、ごちゃ混ぜになってませんか?

詳細調査の必要性は、国会を開く理由にはなりませんよ。
国会は調査機関ではないのですから。



いいね! 0



[166] 匿名

2017/10/28 17:37

>>165
別に安倍さんを貶める為にじゃなく会計検査院調査も出れば行政府の長としての仕事が有るということ、政府及び財務省の森友問題対応は現時点の会計検査院の調査から不十分だった可能性が高く、佐川さんが関係者への聞き取り調査を怠った責任、取引経緯の答弁の食い違い等詳細に調べる必要性が高い。
その為には安倍さんが陣頭指揮を取らなきゃならないでしょう。




いいね! 1



[165] 匿名

2017/10/28 16:10

>>164
既に、公文書管理の見直し作業も始まってるし、会計検査院の調査結果を待って、国有地払い下げの手続き見直しとかも、当然議論になるんじゃね?

ただこれって、安倍首相を追及するって話じゃないだろ。
表向きは問題解決を主張しながら、本心は、安倍首相を貶めたいだけってのが、丸見えなんですよ。



いいね! 0



[164] 匿名

2017/10/28 11:25

>>163

なんになる?
単純に森友問題の解明だろう。
行政府の長としての仕事、間違いを正し今後の方針も陣頭指揮を取らなきゃね。
今回の総選挙の公約含めた国難を早急に本来なら臨時国会開催をし対応議論しないでどうする?と思う。
北朝鮮がこちらの都合を考慮するとでも思ってるのかな?
森友の会計検査院調査結果が出たら最低でも臨時国会を召集しなきゃ。



いいね! 1



[163] 匿名

2017/10/28 9:56

>>161
理屈ではね。
ただ、そんな理屈を持ち出して、執拗に追及してなんになる?



いいね! 0



[162] 匿名

2017/10/28 9:40

責任取らずに逃げる安倍ダサい



いいね! 1



[161] 匿名

2017/10/28 9:11

>>160

問い詰めるも何も安倍さんは行政府の長なので責任は少なからず有ります。



いいね! 2



[160] 匿名

2017/10/28 0:49

>>159
財務省の取引が適正だったかどうか、安倍首相を問い詰めても、的外れにしかなりませんね。
今後、議論するとしたら、再発防止策ぐらいでしょ。

それも、きちんと案をまとめてからな。



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers