Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



衆議院解散になったら再選できない政治家一覧w


つづってきましょ!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[149] 匿名

2017/10/27 12:37

>>147
それでネットメディアを教えてよ。
何処の配信?
新聞等には乗らないのでしょ?
知りたいから教えてください。





いいね! 0



[148] 匿名

2017/10/27 12:31

>>147

最後は個人的な感想になったね。
今後は籠池氏の詐欺問題じゃなく財務省の不当取引が明るみになると行政の大問題だから安倍さんも大変だよ。



いいね! 0



[147] 匿名

2017/10/27 12:26

>>144
夫人が、お飾りの名誉校長に内偵していたってだけで、安倍首相自身は、仲良くどころか気にも留めてなかったわけでしょ。
せいぜい、夫婦の間の会話で話題が出た程度。

学校の開設を阻止するのに、そんなものをしつこく追及する意味なんてないじゃん。
大阪の審議会だって、安倍首相が関係しているかどうかで、審査してたわけじゃないし。



いいね! 0



[146] 匿名

2017/10/27 12:21

菅野完が、「政権が2,3度吹っ飛ぶネタがある」なんて言ってたのに、左翼メディアが飛びついちゃってたね。あんなのを信じちゃうのは、安倍政権倒閣って願望があったからじゃねーの?



いいね! 1



[145] 匿名

2017/10/27 12:21

>>144

間違いだ。すみません。
最後の不倫は関係ない話、しかし総理夫人が如何わしい人間と仲良くして訳のわからん学園を持ち上げてちゃ疑いを持たれます。



いいね! 0



[144] 匿名

2017/10/27 12:18

>>143
大丈夫?話を蒸し返すのか?
詐欺疑惑を起こすような人間の仲良くしていたから疑惑を持たれ、その土地が不当に取引された問題何だから仕方ない。
これと不倫は同等?




いいね! 0



[143] 匿名

2017/10/27 12:14

>>142
開校を阻止するのに、安倍首相を追及する必要はないでしょ。
普通に、籠池の詐欺行為を暴けばよかっただけ。



いいね! 0



[142] 匿名

2017/10/27 11:57

>>141

いやいや森友問題では開校阻止をしたわけだが?
因みにネットって何?いったい何処が配信するの?
私が知る限り既存メディアの配信だが?



いいね! 0



[141] 匿名

2017/10/27 11:50

>>140
気を使ってるなら、そもそも、あんないい加減な話で記事書かないんじゃね?



いいね! 0



[140] 匿名

2017/10/27 11:34

>>136

まだこんな風に思ってる人も居るんだね。
私からしたら全く逆、ほとんどメディアは安倍さんに気を使った報道ばかりだよ。
正に忖託だよ。



いいね! 1



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers