Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



衆議院解散になったら再選できない政治家一覧w


つづってきましょ!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[50] 匿名

2017/10/4 11:28

>>46
落ちる訳ないじゃん(笑)






いいね! 1



[48] 匿名

2017/10/4 7:33

>>47
あんたらが安倍首相に求めてるのは、説明ではなくて自白のほうでしょ。
証拠が何も出てこないので、自白に頼るしかないからね。



いいね! 1



[47] 匿名

2017/10/3 23:42

 安倍が演説でどの党が責任を果たすかを選択する……なんて言ってるのは笑えるね。 説明責任果たさないで逃げ回ってるのは誰かっ!
 希望の党の選別を終えた玄馬さんが同士を選別するのは辛かった……と言っている隣で、細野は政策が違うんだから当然、と言ってるのには呆れ果てたね。また、前原もここまでは想定内と言い切るんだから、この二人は裏切り者の確信犯だね。
 リベラル派にしたら、こんな性悪と組んでるよりは別れて正解かもしれない。憲法改正は半数近くが反対なんだから、共産党、社民党と組んだらある程度の議席は獲得出来るからね。



いいね! 3



[46] 匿名

2017/10/3 23:18

>>45
こういう風潮を作った張本人は、嘘と詭弁と隠蔽を繰り返し国民を舐めた政治を繰り返して来た安倍晋三ですね。この戦後最悪のワガママ議員を一刻も早く政界から追放すべきでしょう。山口県民が勇気を持って安倍晋三を落選させてくれるでしょう。



いいね! 0



[45] 匿名

2017/10/3 23:09

 しかし、今回の解散ほど政治家の性が見える解散はなかったね。 私利私欲の安倍、自己中の小池、それに乗って嵌められた間抜けな前原、自分達の事を棚に上げて野党を批判する山口、自分に能力無いのに小姑いびりの裏切り者細野……ろくなもんじゃないね。
 こんな奴ばかりじゃ、どこが勝っても日本に未来は無いね! 



いいね! 3



[44] 匿名

2017/10/3 22:19

民進の150億当てにする小池。
ゼニゼニゼニ〜
前原は小沢に乗せられたのに今更右往左往
ゼニがあるヤツァ希望党へ。細野も公認希望者に「一千万用意できるのか」と言ってましたね。
「小池ババァの"ゼニ希望党"」
ということで、ひとつよろしく(笑)



いいね! 0



[43] 匿名

2017/10/3 19:20

>>35

工藤さん?




いいね! 0



[42] 匿名

2017/10/3 19:06

>>41
お互いに、いちいち安倍晋三の詭弁に付き合うのはやめましょうよ。これだから、我々国民は安倍晋三に舐められるんですよ。



いいね! 0



[41] 匿名

2017/10/3 19:01

>>39
これはすまない、間違いは素直に謝る。『国難突破解散』な

んで、国難と国難突破の意味の違いは分かっているの?
あなたのいつもの論調に反論する気はさらさら無いよ。ただ、単なる変換間違いやスペルミスじゃない、認識違いを指摘したまでってこと



いいね! 0



[40] 流鉄大好き

2017/10/3 18:35

野田佳彦、枝野幸男



いいね! 1



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers