Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



衆議院解散になったら再選できない政治家一覧w


つづってきましょ!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[109] 匿名

2017/10/24 5:14

新潟4区の金子恵美は選挙に勝つ事だけを考えたなら、
形だけでもあのゲス不倫夫と離婚し『私は夫に裏切られてしまいましたが、国のため、新潟のために皆さんの期待を裏切らない政治をします』と訴え
シングルマザーを前面に出し、同情票を狙う戦略をとっていたら当選しただろうなぁ。



いいね! 0



[108] 競馬道

2017/10/24 4:57

新潟での女の闘いが一番面白かった
選挙中の舌戦でも、結果でも 菊田が金子に完勝

また北海道では中川が敗北

負けた2人の敗者の弁を聞いて失笑
こりゃ落ちるし、次回も無いわ

逆に 山尾は当選
(男について貫いたかどうかは?だが..)
政策面では信念を貫いた点と、政治手腕を惜しむ声が辛勝をもたらしたと考えるのが妥当だろう。

自民党の中でも、不必要な人間にはNO
ついでに無能無策な緑のタヌキにNO

国民の皆様
良くわかってらっしゃる



いいね! 1



[107] 匿名

2017/10/24 3:38

ところで愛知県の山尾さんが当選した選挙区で10000票以上の無効票がでてるみたいだが…。
ちなみに次点の候補との差が800票だったみたい。この無効票の多さは、異常。
もう一度、再集計する必要があるのでは、ないか?



いいね! 1



[106] プリンス師範

2017/10/23 23:52

>>105

喜ばしい、というと何だかだけど、「今回落選したのは自業自得だろ」ランキングを作るなら、豊田真由子に次ぐ上位に入る2人でしょうな。



いいね! 1



[105] 匿名

2017/10/23 23:10

希望の党のなかでも若狭勝と福田峰之の落選は喜ばしい。
若狭は政治家としての能力もキャリアも無い。小池百合子にゴマすって強力な地盤を引き継ぎ、偉そうに新党の幹部面。
福田は元々の小選挙区で江田憲司に負けてばかり、ギリギリ比例復活で国会議員になれた。それでも自民党は役職を与えてくれたのに、保身の為だけに離党し小池人気を頼った。

こんな奴らは落選して当然。



いいね! 5



[104] 匿名

2017/10/23 15:41

不倫ネタがでると
とことんたたくおばちゃん達も
自分達に利益をもたらす人なら
不倫なんて
かまわないんだな(笑)
しょせん人間は
損得感情をゆうせんさせるんだな



いいね! 0



[103] 匿名

2017/10/23 10:40

>>99
不倫をした(本人は一応否定)山尾しおりは当選。
旦那が不倫をした、ある意味被害者の金子恵美は落選。
そんな男を選んでしまった先見の無さが敗因でもあるのかな。



いいね! 1



[102] 匿名

2017/10/23 0:49

ウリたちの 日本死ね をマンセーして有名にした 不倫鮮友 が盗鮮したニダ 自由盗に入れてやるニダ



いいね! 0



[101] 匿名

2017/10/22 21:48

>>98
私の予想の敗北を認めます
m(__)m
立憲民主が野党第一党になる勢い。情勢調査の揺り戻し効果で希望の失速に歯止めがかかるのでは、と読みましたが間違いでした。
個人的には嫌いな小池百合子の負け、希望の低迷は喜ばしいです。



いいね! 0



[100] 匿名

2017/10/22 20:42

保守王国の新潟で野党が躍進している。



いいね! 0



*前6 7 8 9 10次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers