Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



衆議院解散になったら再選できない政治家一覧w


つづってきましょ!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[139] 匿名

2017/10/27 11:03

>>137
メディアに対して、そこまでお人好しになれるあなたが、なぜ、疑惑報道を鵜呑みにできるのか、理解に苦しみます。
メディアが中立公正だなんて幻想に、取りつかれてしまっているのでは?

あなたが信頼を置く毎日新聞は、世界に対して、「日本の女性は、皆、変態」って記事を配信し続けた、最低の新聞社ですよ。



いいね! 1



[138] 匿名

2017/10/27 10:50

>>137
もはや、朝日と毎日、中日系、沖縄2紙を始めとした地方紙はコア層を離さないスタンスですね。無党派層の多くはネットを信頼する人ですし、現状ではそれが増えていく傾向です。いわゆる「二兎追うもの…」ってやつです。

実際に「フェイクニュース」のテーマでフェイクニュースを掲載してますから。



いいね! 1



[137] 2割の男

2017/10/27 10:25

>>136
朝日、毎日、共同通信などが「安倍政権を倒そうと、散々バッシング」……してません。
ごく一部の機関紙や週刊、月刊誌ならいざ知らず。
そのような「極端な」記事ばかり書けば、コア層以外の「無党派」読者が離れてしまいます。
総務省の調査では、「信頼できるメディア」として新聞が70%、インターネットは34%でした。しかも、今年の新聞週間(毎年10月15日から21日まで、新聞協会加盟の全社が実施)のテーマは「フェイクニュース」でした。

「一線を踏み越えない」努力をしていると考えております。



いいね! 0



[136] 匿名

2017/10/27 1:23

>>135
そういうことではなくてね、
安倍政権を倒そうと、散々バッシングを繰り返してきたけど、何の成果もなかったって意味だよ。

都議会選挙では、影響力があるように見えたんだけどねぇ・・・。

マスコミが、安倍政権打倒に必死になるのは、
自分たちの影響力を脅かす存在だからなんだと思うよ。



いいね! 1



[135] 2割の男

2017/10/27 0:41

>>133 毎日新聞読者30ウン年だけど(その次に読むのが、愛媛とニッカン、朝日)、別に負けじゃないかな。
どの新聞社・通信社も「そういう予測」(自民党単独過半数、自公で300程度)をして、その通りに収まったんだし。
当然、勝ちでもないけどね。



いいね! 1



[134] 匿名

2017/10/26 23:38

>>133
朝日新聞(テレビ朝日)、毎日新聞(TBS)のモリカケ系マスコミですね。







いいね! 0



[133] 匿名

2017/10/26 19:09

ぶっちゃけ、今回の選挙で敗北したのは、野党じゃなくてマスコミだと思う。



いいね! 3



[132] 匿名

2017/10/26 18:26

>>131
最大の敗因は仕事してないこと。
排除発言はスパイス。




いいね! 5



[131] 匿名

2017/10/26 18:17

小池代表が、排除するって言い出したことが、敗因ではなく、
民進党の議員を受け入れるにあたって、排除の発言を批判され、
民進党議員を、きちんと選別しきれなかったことのほうが、真の敗因だと思う。

あの逆風の中で、結局、7人減っただけでしょ?
責任問題どころか、むしろ、よく耐えたと思うけどね。
民進党の議員が、大量に生き残ったことは、残念だけど。



いいね! 0



[130] 匿名

2017/10/26 9:43

>>129

それが今の自民党



いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers