Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



衆議院解散になったら再選できない政治家一覧w


つづってきましょ!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[183] 匿名

2017/10/31 19:57

金子さん、旦那の不倫が原因だったのか?高飛車な話し方が悪かったのか?無所属に自民公認でも負けて、比例での復活も無し、夫婦で職無しか?



いいね! 0



[182] 匿名

2017/10/31 14:42

>>181確かにね。
ただ元民進党の無所属議員の人達も民進党無所属の会を立ち上げてるみたいだよ。



いいね! 1



[181] 匿名

2017/10/31 14:09

>>180
立憲民主党無所属の会

会の名称が、思いっきり矛盾してますね。



いいね! 1



[180] 匿名

2017/10/31 11:30

>>179立憲民主党に合流を視野にいれて当面は、立憲民主党無所属の会に所属して活動するみたい。



いいね! 0



[179] 匿名

2017/10/31 10:40

山尾さん、無所属のままいくのかな?



いいね! 1



[178] 匿名

2017/10/30 22:36

>>177
あっはははははははははははははは・・・・・・・・・はっはっはははははははは・・・・・・・・はははは・・・・・・・・、



いいね! 0



[177] 匿名

2017/10/30 22:30

日本人というのは「松・竹・梅」と3段階あった場合、大体真ん中をとることが多い、と昔読んだ本のどこかに書いてあったが、何となく中間で落としどころをつけるのは、世界どこでも、交渉の末の結論として同じだと思う。ただ、日本人は「最初から大体自分寄りの真ん中」をとる傾向が高いという意味だ。たまに、建設会社の談合事件なんてのがあるが、あれも「中間でみんながうまく行くように」する日本独自のシステムだ。殴り合った末(たとえ)に、勝者がすべてをもっていく狩猟民族とは違う。だから、富の再分配がうまく行っていたし、小選挙区制は日本になじまない。今の風潮で、そういう談合や決め事は全部だめ!なんでもダメ!情報すべて公開!となってから貧富の差が広がったように思う。
「保守って自民党で、共産党が左翼」だとしよう。それのどちらかを選ぶか、中道の3つしか選択肢がないなら、保守だろう。一応。
ただ、同じ考えを持っている人とつるんでいるわけでもない。実際、「上斜め右から左に急旋回して急降下後、右上に飛び去る」みたいな感じだから。といっても、別に信じてるとかどこのだれが、というわけではない。人なのだ。
選挙は、うまくやれない奴が悪いのだ。まぁ今回はどちらにも風はなくて、単に前原と小池があほでした、小沢一郎がまた最後に何かやろうとして出てくるぞ、くらいしかなかったから自民党が勝ったんだろうけど。あと、旧民主党ってやっぱりだめだなって再確認しただけ。大体、冒頭にあげたように、日本人は和(輪)をもって尊ぶひとたちのあつまりだ。だから、殺し合いの小選挙区制は向いてない。中選挙区制に戻すべきだ。死票が多すぎる。



いいね! 1



[174] 匿名

2017/10/29 12:09

>>173
当選したら捕まることないから
選挙中でも書類送検できたけど
当落確認してから
警察は動くといってた



いいね! 1



[173] 匿名

2017/10/29 11:01

『この、ハゲー』で話題となった豊田元議員。今回の選挙でそもそも立候補した事にビックリです。当選出来るとでも思っていたのでしょうか?金をドブに捨てる様な物だと思うけどな。当選したとすれば、この選挙区の有権者が馬鹿だ。
落選は当然の結果でメディアが話題にする事自体腹立たしい。



いいね! 2



[172] チャレンジャー

2017/10/29 9:09

しかし維新は最低だと改めて世間に示した。
元代表の橋下、に今の松井の党内の苦言に汚い言葉で受け返す見苦しい醜態をさらけ出し情けない限り。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers