Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1879] レイ

23時間前

>>1876
そそ詳しいニュースを貼ろうかと思っていたところです。
そして神聖で大変過酷な行事である事を知りました。
新嘗祭の意味だけは知っていましたが。
参考に。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Flife%2Fnews%2F171123%2Flif1711230028-n1.html">http://www.sankei.com/life/news/171123/lif1711230028-n1.html</a>



いいね! 0



[1878] 匿名

23時間前

>>1876もうだめぽさんのおっしゃる通りでございます。祈りましょう、今の世の中は、平気でためらいもなく愛を口にする人々が増えています。恋も夢も真実さえも歪みはじめる前に世の中がよくなるよう、祈りましょう。



いいね! 0



[1877] 匿名

23時間前

>>1870お前も得体の知れない同じレベルの悪質匿名ユーザーにすぎない。さっさと消えろ、お前の文章は、レベルが低すぎるんや。おもしろくない。分かりましたか。



いいね! 0



[1876] もうだめぽ

23時間前

本日、11月23日は勤労感謝の日ですが、実は宮中祭祀の最も大事と言われる「新嘗祭」に由来しています
今日は陛下が最も過酷と言われる儀式を行い、その年の収穫に感謝し来年の豊作をお祈りして下さいます
皆さんもくだらない争い事はやめましょう




いいね! 3



[1875] 匿名

23時間前

>>1872得体の匿名ユーザーには、容赦は、しない、なぜお前は、くだらない文章を書く必要があるのかきちんと説明をしないといけない。それが出来ないならお前は、単に構ってほしいだけの悪質匿名ユーザーにすぎない。



いいね! 0



[1874] ナエごん

2017/11/23 21:54

>>1872

こんな工作員(笑)

日がな1日貼り付いて、安倍さん及び官僚の批判者を攻撃してるヤツ。

匿名だから、目立たないかも知れないが、仮にハンネを全公開したら、政治スレだけなら、コメント数は俺の倍近いんじゃないか?

なにせ、俺に噛み付き、他にも行ってるから。



いいね! 0



[1873] 匿名

2017/11/23 21:50

>>1872
失礼な言いかただけど
こんな二流三流の政治スレに
どんな工作員がいるんだか
妄想乙



いいね! 0



[1872] 匿名

2017/11/23 21:32

>>1871
すぐに、ネットサポーターとか工作員とか言い出すのも幼稚。



いいね! 0



[1871] ナエごん

2017/11/23 21:28

>>1870

またブーメランだよ、-R-O-。

否定してるが、明らかにお前、ネットサポーターか工作員だろ。




いいね! 0



[1870] 匿名

2017/11/23 21:24

>>1865
反日とか不敬とかいうより、単なる自己中。
餓鬼の我儘なんですよ。



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers