Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1634] ナエごん

8時間前

>>1633

余計なお世話。

なら、その知ったかぶりで、女系天皇について説明してみなよ。

まさか、女性蔑視の思考じゃないよな( →_→)



いいね! 0



[1633] 匿名

8時間前

女性天皇と女系天皇の区別がつかない人は、首突っ込まないほうがいいと思う。



いいね! 1



[1632] ナエごん

8時間前

>>1626

女性天皇が悪いのか!?

かつて日本には、女性天皇はザラに居たけど何か?



いいね! 0



[1631] 匿名

8時間前

>>1628
お前は献金がどうとかで大恥かいた奴だろ (笑)
二三日は投稿を自粛しろ



いいね! 0



[1630] 匿名

8時間前

>>1629
誰か、悪さしてるの?



いいね! 0



[1629] 匿名

8時間前

>>1628

より良い政治とより良い国を求めてるだけの人間を病人扱いですか?
私は、あなた達のように、醜い政争としてコメントしてる訳ではありません。
権力を持つ人間が、悪さをしていたら、まともな国には絶対にならないと考えている人間です。



いいね! 0



[1628] 匿名

8時間前

>>1627
半年以上もやって、何の証拠も出てこないどころか、
関係者が口をそろえて疑惑を否定してるんでね。

それでも疑わしいなんて言ってる人は、心が病んでるようにしか見えない。



いいね! 0



[1627] 匿名

8時間前

>>1625

あなたは、物事を理解出来ないみたいですね。
そうできないから疑惑なんでしょ。
疑惑を抱かれるのは、それだけ疑わしい所が存在してるからでしょ。
悪さをしていたら、本当に大変な事なんだよ。
正しい政治を望んでるから、多くの国民が関心を持ってるんです。
より良い政治と、より良い国を求めてる人間をパヨクと言ってる自分が、どれだけ異常か分かっていませんね。



いいね! 1




パコリーヌ山尾は女性宮家・女系天皇推進派なんだって。やっぱり当選させちゃいけないヤツだったな。



いいね! 0




>>1624
疑惑だと騒ぐなら、疑惑をかける側が決定的証拠を突きつければ済む話。それをなぜやらないのか?



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers