Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1624] 匿名

9時間前

>>1619

その喧嘩ごしのコメントはなんなの?
疑惑が疑惑として、存在してるのだから、一般の人間はハッキリさせて欲しいと願ってるんです。
それを支持者だのパヨクだのなどと、極端なコメントをしてるのはあなたです。
異常過ぎて、最初から話になりません。
あなたの極端なコメントは、荒らしに過ぎませんよ。
いきなり噛みついてくる人間は、そのような人達が多過ぎますね。
政治家が悪さをしていたら、異常な国にしかなりません。
疑惑などは綺麗に晴らして貰いたいし、より良い政治を求めるのが、普通の国民でしょ。



いいね! 1



[1623] 匿名

9時間前

>>1622
「正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい」で、実際にやってることはモリカケですからねぇ・・・。



いいね! 0




「自民党は保守政党と名乗っていたと思うが、いつのまにか「革命政党」になったみたいだ。やたら「革命」「革命」と言って、革命政党なんだなとよく分かった。我々は寛容で多様な、リベラルな日本社会を守る。我々こそが正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい。
何か政権を担うというエネルギーを失っているんじゃないかと心配になった。党や意見が違っても、総理大臣として仕事をして頂く以上は、エネルギッシュにやっていただかないと困るので、覇気のない状況はちょっと心配している。
問いただすべきことが多岐にわたっているので、どうメリハリをつけるかは戦術的に詰めていきたい。野党間では党が違う以上は立場の違う所が多々あるが、同時に共通する所もある。各党ごとに共通する所は連携していこうと思う」

先日の革マル枝野のコメント。
ついに「私たちは保守です」などと言いだしたよ。
……大丈夫か?総括されるぞ?



いいね! 0



[1621] 匿名

9時間前

>>1617
だからって、その「悪いこと」を創作する必要はありませんから。



いいね! 0




バブー青山の言い草ってこのスレの誰かさんにソックリだなぁ。



いいね! 0




>>1617
いつ誰が「悪い事」をしたと?ネットを使えるならまずは自分で調べてみてください。



いいね! 0




バブー青山、ネト○ヨ連呼厨だった



いいね! 0



[1617] 匿名

9時間前

>>1615

支持者なんかではない。悪い事が行われていたら、それを正して欲しいと普通に考えてる人達が多い事を分かっていない。
あなたは、極端な考えで他人に噛みつき過ぎです。



いいね! 1




バブー青山
今頃何してんだろうね



いいね! 0




モリカケの突っ込んだ話は専用スレがあるからそっちでやって欲しい。
何の違法性も無い事にいつまでもネチネチとイチャモン付ける政党は、支持者も同レベルだって事はもうわかってるから。



いいね! 1



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers