Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

立憲民主党

立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[3184] ナエごん

19時間前

>>3183

自分棚上げで、他人だけ全否定。

これも、ネット右翼の特徴。

なっ、笑えるだろ(笑)

ガラケーの俺が、スクショ出来ないから、単に無理押ししてるだけじゃん。

出典先を教えても、とんちんかんな解釈付けて返して来るし、コメント見たら、どちらが感情的か一目瞭然。

大体、政治語るなら、自身の「俺は、こう思う」が大事なのに、ひたすら拾いネタを根拠に曲解し、反論潰ししてちゃ、それは『政治を語る』内には入らないって、何時になったら解るんだ!?

お前らのしてる事こそ、ネット右翼の習性とも云うべき、『リベラル・左翼および、自民非主流派に対する誹謗』って言うんだよ。

いい加減気付け、このネトウヨが(-_-;)

いいね! 0

>>3181
事実や客観的な意見なんて貴方がいつ出したの?あと、「客観的」とか安易に多用するな。感情的な人間がそんな視点を持つことは至難だ。出来るだけ心掛けるのがせいぜいでそれは「神の視点」だ。「客観的」という言葉が安っぽくなる

いいね! 0

[3182] 匿名

19時間前

沖縄の基地用地って、地権者がいて、儲かってる人もいるんだよね。
不動産仲介業者を介して、投資対象として普通に売買されてる。

国相手で賃貸料の支払いは確実だし、利回りいいし、管理も国がやってくれるし、超優良投資物件だもの。

普天間基地にも、当然、地権者がいて、そういう人たちにとっては、辺野古移設は自分が損をしてしまう話。
そういう意味で反対している人がいることも、少し、頭に入れておきたいですね。

いいね! 1

[3181] ナエごん

19時間前

>>3176

出ました┐( ̄ヘ ̄)┌

自身が受け入れ難い事実や、客観的な意見は、全て「モウソウダー!」で感情的に否定するのも、ネット右翼の性癖と云える習性。

これじゃ、彼らが蔑む、中・韓・北の首脳陣と変わりませんね。

ちなみに、ネット右翼は矢鱈と安倍さんに忠臣面してますが、当の安倍さんは彼らに対して批判的。

そろそろ、現実を見ないとね。

いいね! 0

[3180] 匿名

19時間前

>>3172
負担軽減を求めているから、批判されているわけではありません。

負担軽減策が実施されているのに、自分たちは譲歩せず、ただ要求し続けるだけ。
負担軽減のための施設移転にまで反対する始末。

やってることが、身勝手でデタラメすぎるから、批判されているんです。

いいね! 1

[3179] 匿名

20時間前

>>3175
金田大臣に対して、「政府与党が答弁させないのは、金田大臣が、政府与党から無能だと思われてるから」なんて理由で、「金田大臣は、恥を知って逃げ出すか、怒るべきだ」という主張でしたね。

客観的に見て、「金田大臣相手なら議論に勝てる」と思ってる枝野方が失礼だし、官僚や現場の人間相手では議論に勝てない現実を、議論が仕事である議員として恥じ入るべきだと思うな。

いいね! 1

[3178] アミバ

20時間前

沖縄の米軍基地の問題で飛行禁止の決議を採決して通したがパフォーマンスにすぎない。米軍基地の横にあるじてんで飛行差止めは、無理難題だ。辺野古に移動する以外に方法は、ない。日本政府に言っても国力が違う以上は、米軍問題に口は、出せない。方法としては、辺野古に行くか、南西諸島を2つに分担して1国2制度にするんだ。沖縄県から東と宮古島から西にだ。そうして独立運動を起こせば政府も米軍基地の問題に本腰を入れざるを得ない。沖縄は、アジア、太平洋地域に米軍を送るのに最適らしい。フィリピンと一緒で米軍がいなくなれば中国が来ますからその上で文句を言わないとダメだ。やはり独立するしかないんかもしれない。こうやって自民党にプレッシャーをあたえていけば、いずれ安部総理にしてもポスト安部にしても追い込まれて政権交代になるだろう。政権交代したければ、南西諸島の独立にさらに尖閣諸島を加えれば中国に弱腰の自民党を追い込むことができるはずだ。経団連や自民の連中を立憲民主党が何とかしてほしいもんだ。ちなみに俺は、23年自民党を支持してきたが今の景気対策は、大企業がおもで貧乏人は、苦しいだけだから嫌いだ。

いいね! 0

[3177] 匿名

20時間前

>>3175
革マル派枝野の本領発揮ですね。

いいね! 0

>>3174
事実や根拠すら出せずに妄想と中傷しか出来ない人は、何と呼べばいいですか?「ネトウヨ」というのは、その表現を使う人がもっともネット上でバカ扱いされてるんだってば。何故気付かない?

いいね! 0

>>3173
枝野氏の国会態度。議長に暴言を注意されて「でも客観的にそうでしょ〓」と逆ギレ。議長席のメモ盗み議長権限で退席させられる。出席要求してないのに勝手に出てきて「帰ってもいいのか〓」と質問者を恫喝して退席させられる。討論中に自分の間違いに気づいて凍り付き、しどろもどろになるが「書き方が悪い〓」と逆ギレ。
まるで、N氏のようだ…(-_-;)

いいね! 1

*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト