Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1614] ナエごん

12時間前

>>1613

殊にこうしたコメントを見ると、本当に「何もない」と云うより、何かあるから、必死に「臭い物に蓋」をしたがってる気がするんだよね(笑)

実際、何もない割には、安倍さんにしても答弁の歯切れが悪いし…。

忖度って言葉で誤魔化し、最悪担当官僚のせいにしたいんだろうが、尻尾を掴み切れないだけで、「総理(官邸)の意向」が、山ほど働いたのは間違いないだろうな。



いいね! 0



[1613] 匿名

17時間前

>>1610
実際にこのまま続けても誰も得しない事がわかったんだよ。
ナエごんも少しは大人になった方がいいよ。




いいね! 0



[1612] 匿名

17時間前

>>1610
与党も野党も、うまいとこで幕引きにしたい議員がいるんだろうね。玉木はもう手を引いたしね。
メディアもそろそろ止めたいんじゃね。




いいね! 0



[1611] 匿名

20時間前

よく調べてから書くべきだったということですね
(爆笑)



いいね! 0



[1610] ナエごん

20時間前

追従者たちが、「モリカケを幕引きに…」ってごちゃごちゃ書いてるが、続けられたら都合が悪いのか?(笑)




いいね! 0



[1609] 匿名

21時間前

>>1608

詳しくは「日本獣医師政治連盟」からの献金、2013年林氏が農水相の時に献金されてる。
農水相って獣医師免許を交付してるのでこれじゃ?



いいね! 0



[1608] 匿名

21時間前

>>1606

林文部大臣も獣医師会から献金貰ってるみたいだよ。しかも記載漏れしてる。



いいね! 0



[1607] 匿名

21時間前

国会でモリカケやって、与党の支持が下がっているのか?
立憲民主に投票した人の約6割はモリカケ以外の質問をして欲しいという調査が出てるぞ。それを無視して続けるのか?

野党は追求を続けるなら、足立に名指しされた奴等は「事実でないことの証明」をしないといけないよな。



いいね! 0



[1606] 匿名

22時間前

>>1604
加計学園問題はいくらやっても安倍晋三の関与を示す証拠が出てこない。
出てきたのは獣医師会から献金をもらって、その意向を受けて獣医学部新設を阻止しようとした議員たち。
福山哲郎(立憲)
100万(2010年8/31)
芝博一(民進)
100万(2010年8/31)
玉木雄一郎(希望)
100万(2012年12/7)
石破茂(自民)
100万(2012年12/27)
逢坂誠二(立憲)
10万(2014年12/4)

黒幕は獣医師会北村直人

足立議員の言ったことはデマではなく、真実。
もう幕ひきになるんじゃね。





いいね! 0



[1605] 匿名

23時間前

>>1603
デマを流したので謝罪したようです。




いいね! 6



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers