Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

立憲民主党

立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[14495] 匿名

5時間前

>>14485
とりドメさん!本当フアインド愛なんですな?朝から夜まで本当お疲れ様です。ある意味凄いわ(笑)

いいね! 0

[14494] もうだめぽ

5時間前

共産党は「米軍基地に苦しめられてきた沖縄で、新たな基地の建設を受け入れられるはずがない」と言い、ならば県外で各自治体が少しでも受け入れて、沖縄の基地負担を軽くしようという議案にも反対しました
共産党の理屈では日米安保破棄なので日本に米軍基地はいらないということです
それでいて、日本は専守防衛に徹して、反撃は米軍に任せるとは理屈が通じないのは、何をか言わんやです

いいね! 4

[14493] 匿名

6時間前

>>14490
共産党は、「自衛隊は必要だ」とも言ってるからね。
でも、9条改正に反対という矛盾だらけの主張を繰り返してる。
理想と現実の整合性が取れず論理破綻していても、それを正そうとはしないわけで、理屈が通じる連中じゃないよ。

いいね! 2

「共産党に理屈は通じない」とする結論に至る過程を説明出来ないなら知性が低いと思います。
私のコメントからは「共産党に理屈が通じない」という結論に至ることは容易と思います。
「安倍は独裁者」と結論づけてる人が、過程を説明出来ないなら知性が低いと思います。

安倍さんは文民なので独裁者になれません。知性を疑います。

いいね! 1

[14491] 匿名

7時間前

>>14490
ナエごん。お前は、他人を中傷する為に、確証のない身勝手なコメントをするなと言い出す人間だよな。

他人の思いや考えを認めないなら、お前は確証が取れない事を絶対にコメントするなよ。

お前が、常に身勝手な論調で他人を中傷してる事を理解しなさい。

お前には、中傷目的の為に自分が使ってる屁理屈の責任を取る責任があるんだよ。

俺は、難癖をつけてる訳ではないからな。

事実に基づいて、お前に注意を与えます。

いいね! 2

[14490] ナエごん

7時間前

>>14489

むしろ理屈が通じないのは、共産党以上に、こうしたコメントを平気で書く連中だと思うわ。

俺も共産党は好きじゃないが、こうしたコメントには、知性を疑う。

いいね! 0

[14489] 匿名

9時間前

>>14488
共産党に、理屈が通用するわけないじゃん。

いいね! 1

共産党のCさんは「自衛隊は違憲という立場は変わっていない」と言っています。

では、立憲主義に則って改憲が必要ではないでしょうか?
共産党が改憲派であることが、はっきりしたので自民党の改憲案に反対するのなら独自の改憲案をお願いします。

いいね! 1

[14487] 匿名

12時間前

>>14486
また、出て来たな。ナエごん。いい加減にしなさい。

俺はお前に注意をするが、お前の相手はしないぞ。

俺に注意をされたくなかったら、お前が悪行を繰り返さなければいいだけだぞ。

ここには、お前を相手にしたいと思ってる人間はいません。

お前ほど、他人に粘着して嫌がらせを続けている人間はいないからな。

いいね! 4

[14486] ナエごん

12時間前

また、とりとカーおじが、スレチ上等の口喧嘩。

もし、カーおじが荒らしなら、それに付き合うとりも、また荒らし。

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板