Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2234] ナエごん

14分前

>>2232

下手くそな反論だなぁ…(笑)

選挙の際に書いたが、俺は選挙区は自民党候補(ただし、非安倍派)に投票したんだし、安倍批判者=他党支持者って固定観念が愚かしい(^◇^)




いいね! 0




今更旧民主勢力を支持する人たちは、これほどまでに国内雇用を改善させた安倍政権が嫌いだというのですから、よほど不景気になって欲しいのでしょう(爆)



いいね! 0



[2232] 大和魂

58分前

>>2226
後援会会長様と思っておりました。

単に立憲に同情するお方とは思われませんが、記憶ではかつて民主党の選挙応援をなさったと豪語されたものと思われます。

それまでにして惚れ込んだ民主党でしょう。

しかしながら、その後は空中分解かと思われます。

袂を分け、希望へとかなりの党員も流れました。
立憲に同情するのであればその希望へも、また蓮舫(ルンルンホウ)氏が今にも飛び出そうとしている民進党にも同情なさるのでしょう。

本掲で前原氏、枝野氏、蓮舫氏、辻元氏ら、ついでにかつての同志であられた山尾氏までにも呼び掛けし「Please come back!」とでも涙ながらに懇願し、訴えたら如何でしょう。



いいね! 1



[2231] 匿名

1時間前

>>2196
お前の思考が硬直してるよ(笑)
安倍さん支持者を一纏めにして追従者呼ばわりしてんのがその証拠




いいね! 1



[2230] 匿名

1時間前

>>2203
お前、このサイトに浸かりすぎて心配だよ
Find中毒か?



いいね! 0




これを衆院選前に全国でバラまいておけばよかった。



いいね! 0



[2228] 匿名

1時間前

>>2220
スレ違い失礼しますって、お前にとって毎度の事だから気にすんな(笑)



いいね! 1



[2227] 匿名

1時間前

>>2226
お前の正体は2割にへつらう奴ってとこだな(笑)
2割とへつらいあってるのがお前にはお似合い(爆)




いいね! 1



[2226] ナエごん

1時間前

>>2225

安倍追従者の正体は、お前を見たら分かるよな(笑)



いいね! 0




安倍さんを誹謗中傷する輩の正体見たり。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers