Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[274] 匿名

4時間前

都議選で安倍首相の秋葉原での街宣を妨害していたTOKYO DEMOCRACYのメンバーと、市民連合メンバーのSADLクルーの両者が、立憲民主党 枝野の横で街宣の司会をしていたことが判明。

選挙妨害経験者と組んでこの党は活動しているのか、となる。つまり明確に革マル、左翼路線で行くということだ。

それで支持するか否かは個々の判断。ただし、俺はこの党が大きくなるのは国の運営にプラスになるかは甚だ疑問。



いいね! 1



[273] ナエごん

5時間前

>>272

コックリさん!?

まぁ、中朝のスパイならまだ説得力があるけど、他の理由みたいに、自分の住んでる国を憎みながら暮らすなんて、ストレス以外にはならないよね(^^;




いいね! 0



[272] 匿名

6時間前

>>271狐狗狸さんのことだね。

地位金銭のゾンビ、自虐史観の盲信者、中共北鮮のスパイ

忠誠尽くすべき国が日本ではないのか、単純に騙されてるのか、低俗な輩か



いいね! 0



[271] ナエごん

6時間前

民主党政権の時の、極端な中韓へのすり寄りは、本当に目に余ったもんなぁ…。

逆に、立憲民主党が本当に政権担当能力を持ちたいなら、こうした連中との縁を、少しずつでも遠ざけないと、社民党の二の舞だろうね。

それにしても、日本に住んでいて、反日をイデオロギーに持つ人が居るなんて、何が得になるんだろうか?




いいね! 1



[270] 匿名

6時間前

>>269何故か二連投したことになってる。 済まない。



いいね! 0



[269] 匿名

6時間前

>>267
いわゆる「反日工作員」と言われる人たちとの関係が疑われてる人が、少なくない。

民進党時代は、前原さん中心とした保守系の「凌雲会」が、監視役を担ってたけど。

立憲民主党の今は、もう、かなり残念な状況になってる。
逮捕者、続出するかもよ。



いいね! 1



[268] 匿名

6時間前

>>267
いわゆる「反日工作員」と言われる人たちとの関係が疑われてる人が、少なくない。

民進党時代は、前原さん中心とした保守系の「凌雲会」が、監視役を担ってたけど。

立憲民主党の今は、もう、かなり残念な状況になってる。
逮捕者、続出するかもよ。



いいね! 1



[267] ナエごん

6時間前

ここでやり取りして思ったのは、立憲民主党の支持者の中には、結構面倒な方々が居るんだな…って事。

リベラルを旗印にしてるのに、支持者がそれを許さないとは、ちと気の毒だわ。



いいね! 0



[266] 匿名

7時間前

立憲民主党のメンバーは前民主党政権原発事故対応メンバーですよね?それで原発ゼロを政策に掲げている?反省してないですね、いま大儀があるとかでもてはやされているけれど、実力のともなわない人たちの集まりではないのでしょうか。



いいね! 2



[265] 匿名

13時間前

フリー・エネルギー利用技術、レア・マテリアル循環技術。
節制の美学。 精神美。

「石長姫」の様に、例え華々しくなくても、地に足をつけ不老長寿を目指そう。

日本は超大国ではないのだし、無理に資源獲得戦争に参加しなくても良い。

先進国を先進国たらしめるのは、「文明文化の力」。 クオリティ・パワー。

カルダシェフは、文明力の定義を「利用可能なエネルギー量」としているが…
それは所詮、クオンティティ・パワーに過ぎない。

物資&生命を粗末にする、米帝や中共が、真の先進国であるとは到底思えない。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers