Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 事件・ニュース  

立憲民主党

立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[6537] 匿名

3分前

>>6535

現在のナエに関しては、ちゃんと認めているよ。

ペナルティを受けていた頃のナエは、匿名投稿者に対して、疑心暗鬼になってしまっていたと思います。

現在は、絡んでくる匿名に対応してるだけで、自分から絡んだりはしてないよね。

悪質匿名ユーザーは、自分から絡んでいって、ナエの言葉などの揚げ足取りをして、中傷行為に走っています。

現在の私は、その悪質行為を真似している悪質ユーザーでしか無いけどさ。

現在の私の姿を見て、自分の行為を分かって貰えたらと、願っています。

醜い言い争いをしても、楽しく無いですよね。

いいね! 0

[6536] 匿名

3分前

>>6535
だから何?
っていうか、よっぽどアレが好きなのかよっぽど暇なんだな

いいね! 0

[6535] 歳寒の松柏

15分前

少なくともナエごんさんは昨年のGWから約1年間、リセットしてないぞ。

いいね! 0

[6534] 匿名

38分前

>>6532

ナエの主張も分かるけどリセットはダメだよ。

悪質ユーザーと同じ土俵に上がってしまったら、正当性を主張出来なくなるからさ。

せめて、ペナルティを受け入れて主張しないとさ。

結局、運営の対応に悪い所が多々存在してるんだけど、その運営の対応に納得出来ないなら、利用を止めるしか無いんだよね。

いいね! 1

[6533] ナエごん

40分前

>>6530

実際の話、俺がお前に絡んだ回数より、お前が俺に絡むケースが、数えるまでもなく多いのに、何を惚けたコメントしてるんだよ(笑)

まぁ、明らかに心ない文章を以て、「きちんと謝罪した」みたいな、自分にベタ甘な自分ルールの持ち主でなけりゃ、良心の呵責に潰されて、こんなコメント出来ないわな。

実際、お前がカーおじの言う通り、異常な部類に入って来てるよ。

それが信条からなのか、職業上かは知らないが、はっきり言って絡んで欲しくないわ。

いいね! 1

[6532] ナエごん

47分前

>>6529

別に止める事はないさ(^^;

逆に、あんな連中を相手にしたら、退会リセットまでして対抗した、俺の気持ちも少しは分かったんじゃないかな?

ぶっちゃけ、ネトウヨと呼ばれる連中ってのは、いわばネットが作り上げた、偏見丸出しのモンスター。

あれとやり合うのは、ルールぎりぎりになるって事だよ。

いいね! 0

[6531] 匿名

48分前

とりゴメの粘着行為の相手をしてたら、スレが荒れてしまうので、二人で無視する提案を、ナエは飲んでくれて、とりゴメの粘着行為を無視する形で頑張っていたよね。

我慢の限界がきてしまったナエを、無視を提案した私には擁護する責任があると考えています。

無視してる相手にまで粘着行為を続けて、中傷ばかりしているのは、間違いなく悪質ユーザーである、とりゴメです。

事実だけを、ずっとコメントしているのに、とりゴメは相手を悪く言う形で逃げ回っています。

いいね! 0

粘着も嫌がらせも私はしていないな。
政治の話において根拠を聞いても説明出来ず、嘘デタラメを言い逃げする気だったことを私に暴露された人が、逆恨みで「嫌がらせ!粘着!」と言い掛かりつけてるだけのしょーもない話。

いいね! 1

[6529] 匿名

1時間前

>>6526
ナエ。俺が悪質行為をしてるのは分かっているので、ペナルティなどを受けたら、自分はこのサイトから消えるよ。

ただ、とりゴメほど異常な悪質ユーザーには、こうまでしないと理解しないよね。

とりゴメは、反省出来る人間では無いけど、このサイト内のユーザーに、とりゴメの悪質性を伝える事は出来ます。

とりゴメに粘着されて嫌がらせを受ける事に疲れ果てていたので、このサイト利用を止める事には抵抗は、ありません。

いいね! 0

>>6526
なに言ってんのか、よくわからない。

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板