Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



立憲民主党


立憲民主党について話すところ。 民進党が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進める中、それを受け入れないリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結成された。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1472] 匿名

2017/11/14 20:59

>>1470
どんな意図が有ろうがこの問題を野党が国会で取り上げなきゃ全て事無かれで不正取引が行われ、あのような学園が税金も投与され何事も無かったように開学されてた訳だからね。
税金の無駄使いを防げて良かった。
良いことだらけ。




いいね! 0



[1471] 匿名

2017/11/14 20:56

>>1469
本当に大丈夫?
召集しなきゃどうやって質疑応答するの?
召集して質疑応答して初めて拒否してませんだろ?
次元の低い話は止めてね。



いいね! 0



[1470] 匿名

2017/11/14 20:47

>>1468
それは野党の功績ではないね。野党は安倍晋三の関与を追求したいだけだからね。




いいね! 0



[1469] 匿名

2017/11/14 20:43

>>1465
期限が書いてないんじゃ、審議拒否とは言えないだろ。話はぐらかすなよ。



いいね! 0



[1468] 匿名

2017/11/14 20:34

>>1460
森友学園の開学を防げて良かっただろ?
不正取引を防げて良かっただろ?
あのまま何も無しで終わったら?





いいね! 0



[1467] 匿名

2017/11/14 20:32

>>1457
大丈夫?
臨時国会召集は?
質疑応答したのか?





いいね! 0



[1466] 匿名

2017/11/14 20:32

>>1464
その前の数字も合わせて出して。





いいね! 0



[1465] 匿名

2017/11/14 20:31

>>1458

なんだよ君が憲法改正反対なのね。
なら余計に口挟む必要無い。
因みに現状憲法では期限は書いて無いが義務は有るの知っときなさい。



いいね! 0




>>1461
民主党政権の負債を清算しちゃってごめんなさい(笑)



いいね! 1



[1463] 匿名

2017/11/14 20:04

>>1461
安倍政権の悪夢って何だよ。具体的に言ってみろよ。おまえが貧乏なのは、おまえの責任だぞ。




いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers