Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ポテトチップスを食べた手でスマホ触る時どうします?(アンケートかなぁ?!)


ちょっと友だちと議論になって。。。 ・特に考えない ・テッシュでふく ・ハンカチでふく ・ウェットティッシュでふく ・そもそも箸で食べる。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1] 匿名さん

2017/10/24 19:03

特に考えない
基本ウエットティッシュで手を拭きながらだけど
面倒くさがりなのでそのまま触る時があります。
食べ終わったらスマホをクリーナーで拭き掃除



いいね! 0



[2] まりん

2017/10/24 19:20

ポテチは親指と人差し指で
食べて、スマホは薬指で
さわる。
これならスマホ画面よごれない。
ただ薬指はつかれる〓



いいね! 0



[3] 匿名

2017/10/24 20:55

スマホは、ポテチ食い終わって、手を洗ってから触れば良い
lineやメール来ようが焦らなくて良い



いいね! 1



[4] みいくん

2017/10/24 23:35

利き手じゃないほうの手のみで食べます(笑)スマホは汚れてない方の手で触ります



いいね! 0



[5] 匿名

2017/10/30 15:33

自分は濡れハンカチを準備して、食べるごとに指を拭くようにしています。そのままの手でスマホを触るのはありえないでしょ!



いいね! 0



[6] 匿名

2017/10/30 16:23

ポテトチップスな限らず
袋のお菓子は割り箸を使って食べてます



いいね! 0



[7] 匿名

2017/10/31 10:38

ポテチバサミってあったよね?
トングみたいなの。
写真がでてこなーい



いいね! 0



[8] 匿名

2017/10/31 11:55

>>6
へーそんな風に食べる人初めて聞いた!
指に美味しいスパイスや味が付いた指ポテチが美味しいのに。




いいね! 0



[9] 匿名

2017/11/13 18:20

私はおしぼりを使います。
画面が脂ぎってる人を電車で見かけると、不潔だなぁとおもってしまう。ごめんなさい><



いいね! 0



[10] 匿名

2017/11/15 6:04

まあ、ウエットティッシュが常にあるから大丈夫
にしても食べたくなってくる



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers