Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ポテトチップスを食べた手でスマホ触る時どうします?(アンケートかなぁ?!)


ちょっと友だちと議論になって。。。 ・特に考えない ・テッシュでふく ・ハンカチでふく ・ウェットティッシュでふく ・そもそも箸で食べる。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[46] 匿名

1時間前

>>45鮒寿司味は、まだ食べてない。
まだ勇気がでないです。
とりあえず、明日、友達を巻き込みます。



いいね! 0



[45] 匿名

2時間前

>>44
砂丘珈琲予想に反して美味しかったです(^-^;)
鮒寿司はどうだったのかな?




いいね! 0



[44] 匿名

3時間前

鮒寿司〓、砂丘コーヒー〓味?
食べてみたい!
鮒寿司味は
鼻つままなきゃっぽい(あくまでもイメージ)



いいね! 0



[43] 匿名

5時間前

箸最強



いいね! 0



[42] 匿名

5時間前

>>41
炭水化物+油+塩+炭水化物
たまりませんなー(笑)



いいね! 0



[41] 匿名

6時間前

割り箸でポテチ食ったことないけど、御飯が欲しくなりそう



いいね! 0



[40] 匿名

6時間前

割りばしでポテチ食えばいいんじゃね?



いいね! 0



[39] 匿名

7時間前

>>38
自分は鳥取の砂丘珈琲味を購入しました。
同じく開けるのが恐い(笑)




いいね! 0



[38] 匿名

9時間前

ちょっと話がかわるけどポテトチップスつながりだから…今日、コンビニでポテチの鮒寿司味を発見。
思わず買ってしまったが食べるのが怖い。



いいね! 0



[37] 匿名

16時間前

指に付いた塩と油を舐めるのも醍醐味だね
そのあと、ウエットティッシュ



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers