Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



希望の党


とりあえず、希望の党がないみたいなので……。 希望の党や所属議員などについて自由に書き込みしてください。 ただ人を小馬鹿にした表現や意見や考えが違ってもスレ違いな言い争い等は、やめてください。 酷い場合は、通報します。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[15] 匿名

22時間前

小池百合子の活躍の範囲は限定的でよかった
アラビア語に堪能でエジプトにコネがあるので、まだまだ使いみちはある人材



いいね! 0



[14] 匿名

2017/11/22 9:22

今は、何も話題がない。
ただ党首討論を見てると立憲民主党よりは、まともな野党に思えた。
立憲は、反対の為の野党に見え、希望は、反対は、するが対案及び協議にもおうじそうに思えた。
ただ一枚岩でないので分裂する可能性があるから…。



いいね! 0



[13] 匿名

2017/11/21 13:07

誰かが『絶望の党』とか言っていた
けど…。
『失望の党』だね…。



いいね! 0



[12] 八百屋の長さん大好き

2017/11/16 23:42

南民主党(希望の党)が、百済民主党(タマキン派)と新羅民主党(大串派)に分裂しそうな予感。



いいね! 0



[11] 匿名

2017/11/14 21:31

>>10当初の予定は、7人の公認予定だったが2人が辞退して無所属で立候補。
その無所属の2人は、当選。
都民ファーストからの立候補者で当選したのは、元職で地道に選挙区を歩いてた人だったみたい。
求心力の低下が酷い。
このままだと、都政もヤバイ状況になるかも。



いいね! 0



[10] 匿名

2017/11/14 20:45

葛飾区議会選挙の都民ファースト惨敗で小池は希望の党代表辞任を決断したんだろうな。
頼みの綱の地盤、東京ローカルでも小池の人気や求心力は低下。まぁやっと小池の本性が表れてきた。都知事、都民ファースト自体もこれといった成果を出していない。



いいね! 0



[9] ミスターマルちゃん

2017/11/14 19:39

小池の人気を借りて当選したのに、辞めると決まった途端に批判の嵐。そりゃあ投げ出す小池も小池だけど、少しぐらいは感謝の気持ちを述べる議員はいないのかなあ。

やっぱこの党はダメだな!



いいね! 0



[8] 匿名

2017/11/14 19:15

これで民進党が右派、左派にわかれた形になったなぁ。
勢いもないし…。
小池さんも都政で劇的な成果をあげないと、政治家生命も終わるな。



いいね! 0



[7] カーおじ

2017/11/14 17:44

なんの為に立ち上げたんでしょうね。

ここで代表を降りたら、新党を作る意味は無かったよね。

ある意味、民進党の人達を助ける為に作ったのかな?

あのまま、総選挙を迎えたら、民進党の議員だった人達は、まだまだ議席を減らしていたと思います。

まともな政党を期待したいけど、現在の選挙方法では無理なのかも知れませんね。



いいね! 0



[6] 八百屋の長さん大好き

2017/11/14 17:38

軒を貸して母屋を取られた



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers