Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



不倫妻の証拠をつかむべきか否か


共に40代後半の夫婦です。妻が不倫をしている、若しくはしていたようです。私の方がマメにコミュニケーションをとるようにしてから、家庭内の夫婦関係は良い方向になり、会話も格段に増え、妻の笑顔も出てきました。妻の不倫は今回2度目で、前回は私にも反省すべき点があり、不問としました。前回、事をハッキリさせなかった事が今回の不倫の一因になっているのかと考え、今回ハッキリさせるべきか悩んでおります。ご意見お願い致します。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8] 匿名

2017/11/19 3:49

>>7ありがとうございます




いいね! 0



[7] 匿名

2017/11/18 15:42







夫婦関係よくしようとされたん
だから、踏ん切りつかないのは
とうぜんでしょう。
そちらの良いほうへ
事が運ぶのを願っています。



いいね! 1



[6] 匿名

2017/11/17 1:42

>>5私もそうするべきだと思ってました。でもどこかで踏ん切りがつかなくてここで相談させてもらいました。誰にも話せないので。
お掛けで踏ん切りがつきました、バッチリ証拠をつかんで、キッチリ話つけます。




いいね! 0



[5] 匿名

2017/11/16 13:38

>>4
継続を望むにしても
まず、奥さんの不倫有無を
はっきりさせた方があなたの
為に必要ですよね?
前回の反省を踏まえて努力したと
自負されてるならば
そのことを話した上で今回は
証拠を示して相手にも釘さすのがいいのかな?と思います。



いいね! 0



[4] せいじ

2017/11/15 23:51

>>3私もその様に思います。今後、夫婦を継続したいと考えているのですが、このまま泳がすか、証拠を押さえるか、どちらが今後のためになると思いますか?




いいね! 0



[3] 匿名

2017/11/15 14:18

>>2
男性既婚者も風俗利用者います。相手が素人か玄人かの違いだけどスポーツジムと同感覚。

女性でも元々節操ないの隠して
結婚してる人いる。
夫婦で普段から夫婦生活があってもものたりなかったり
気持ちが家族になってしまった
(父親や母親と関係もたないよね)
とか。
自分本意な行為で満足し仕事で疲れてるからとさっさと寝る男性が多い。
奥さん側の不満足さに気がつかない。旦那の行為はおざなり、
気持ちは完全に家族となれば、
外でトキメけて行為も自分の
要求を受け入れてくれる人が
いたら、罪悪感は薄いかもしれません。
すでに最初?の浮気してるかも
しれない時点で、奥さんの気持ちは会話も笑顔でできる同居人と
あなたに対して割りきりができたのかもしれません。
外で欲求は満たされてるんだから。





いいね! 1



[2] 匿名

2017/11/15 12:42

>>1子供はいません。人の気持ちなので、確たることは分かりませんが、明らかに妻の態度は変わり、妻から話しかけてくる事もほとんど無かったのが、かなり増え、冗談も言えるようになったくらいです。
私は、男なのでよく分かりませんが、ネットの中の記事では、旦那の事は大事に思っていても、不倫をやめられない、身体は別と言った女性側の記事を目にする事があります。罪悪感あると思うのですが、どこで折り合いをつけているのでしょう。外で他の男に抱かれて、家では夫と他愛もない会話をし過ごしているとか私には出来ません。何か得たいの知れない怪物のように思えてしまいます。




いいね! 0



[1] 匿名

2017/11/15 11:05

もし二回不倫してるとしたら
夫婦関係よくなったのは
あなたがそうおもってただけで
奥さんはちがうんじゃないでしょうか。お子さんがいるならある
程度大きくなってから離婚
奥さんかんがえてる可能性有り




いいね! 1






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers