Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浦和と鹿島どっちが嫌い?


一言添えてどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1217] 匿名

2017/8/2 22:33

鹿島というチーム自体は嫌いじゃないが、鹿島サポが嫌い。浦和のサポも嫌いだけどw
鹿島サポはヤフコメとかでいちいち鹿島すごい鹿島えらい鹿島のサポはいい人が多いみたいな感じでいちいち鹿島アゲをしてくるのがうざい



いいね! 2



[1216] 匿名

2017/7/31 20:46

>>1215
まさか、札幌に負けて解任とは。



いいね! 0



[1215] 匿名

2017/7/23 16:00

今度の、大宮アルディージャ戦、負けたら
ペトロビッチ監督、解任の可能性が高いんじゃないの?



いいね! 0



[1214] 匿名

2017/7/16 16:44

勝ち運がないんじゃなくて、外国人選手を使いたがらないから。。。
やっとっここで、ラファエルシルバを、とって使い始めた。
少し前の情報になるが、レッズはリーガエスパニョーラの
エスパニョールと、同じぐらいの予算があるのに、
国の代表クラスの外国人をとらないから結果が出ない。

ペドロビッチのサッカーは、9割がた相手を崩さないと
シュートを打たなかったり、シュートを決められない。
国の代表クラスの攻撃的選手だと相手をそこまで、崩さなくても
シュートを、決めてくれる。(大事な試合で点を取ってくれる。)

今まで、国の代表クラスの攻撃選手を、取ってないから、
決めなくては、いけない時に得点が取れないで、優勝のがしたり
何回もしている!

レッズの全盛期、ワシントン、ポンテがいた頃こんなに
勝ちを、こんなに取りこぼすことはなかったよ。



いいね! 0



[1213] 匿名

2017/7/13 21:04

ペトロビッチ監督は、いまひとつ勝ち運のない監督だと思う。



いいね! 1



[1212] 匿名

2017/7/13 6:01

ふぁんのかたには悪いが
鹿島のサッカーあまりすきくない



いいね! 1



[1211] 匿名

2017/7/12 23:52

>>1207
お前が嫌い



いいね! 2



[1210] 匿名

2017/7/11 10:58

浦和。25年間で1回しか優勝してないくせに王者気取り。笑われますよ。鹿島の勝点を馬鹿にしたつけが必ず回ってきますよ。



いいね! 2



[1209] 匿名

2017/7/7 6:54

成績不振で即監督解任した鹿島と継続の浦和。
V字回復した鹿島と低迷する浦和。
人材が豊富な鹿島と人材難な浦和とも言えるのか?



いいね! 3



[1208] ヨシボー

2017/7/4 17:17

小笠原はいい選手だと思うけど、強いのは浦和かな。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers