Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

夢を見れる馬券術

100万円あれば色々な選択肢が生まれる。だが、大金持ちなら別だが、大抵1万円くらいの投資だろう。 そこで、夢や欲望をかなえる近道である競馬での、1万円を100万円に増やす具体的なプランをお前らと語り合うつもりだ。 こんな方法が、確率が高いとか、練りに練った案でも、何でも気軽に投稿してくれ。このモグラ鈴木メトロイドの見解も伝えたいと思う。 みんなで勝ちを目指そうぜ。

クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

>>1 全く見せ場もねーとか。ぴゅっ

いいね! 0

さて、お前ら週末だ。いくぞ。
色々な方法はあるが、運がない奴は当たらず、ついてるときに当たる。それが結論だ。ある程度の年数予想しているなら、どの予想が当たり、優れているなんてことは、要するにたまたまであり、それ以上も以下もない。だが、しっぽりとガッキーや、綾瀬はるか似の特注レディーと夜のG1レースを夢見てるなら、ある程度のプランはあったほういいだろ。つまりは、1万を100万にする、いや、なる可能性のある賭け方をするということだ。俺の作戦は、10×10=100作戦。じゅうかけるじゅういこーるひゃくさくせん。名前だけ聞くと酷いもんだが、理屈はシンプルで、10倍に1万を突っ込み、10万を10倍に突っ込む、2転がしだ。ちまちま賭けても2〜10万の勝ちは見込めるが、100万にはならない。新垣はるかには届かないんだよ。明日土曜日の試合を見てみろ。宝の山がいくつもあるのに気付いただろ。俺は中京1レースの14番に標的を定めた。現在単勝20倍超えている。この単勝に6000円、そして、3,4,6,8にワイドを1000円ずつ流した。当たれば10万は超える。当たらんかもしれんが、そんなの何掛けたって一緒だ。だが、重要なのは、来れば10万を超えるという部分だ。俺はケンタッキーの主任だが、自分の運を信じている。ちまちま働いたって、無駄だ。そんな余裕はでんよ。容姿も所得も低いおやじに、新垣級が恋すると思うか?ねーよ。綾瀬はるか級ならあるかもな。ってないよ。1%もな。0%だよ、0%。これが現実だ。やってやるぜ。まあみてろ。本当の強運というものをおもいしるがいいよwじゃあなb

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers