Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

もっと家柄を調べて、結婚してほしい。

週刊誌に真子さまの婚約者に関する記事がありました。最初からこの婚約者については給料があまりにも少ない、ということが取り沙汰されていました。何となく逆玉の輿的な匂いが漂っていました。親ひとり子ひとりのシングルマザーを姑にするのですが、真子さまは余りにも世の中を知らな過ぎるのではないかと心配になります。今回の記事は真子さまの婚約者が大学に進学するのに、シングルマザーであった母親が息子を心配して婚約したと言う。その男性からの借金で入学出来たという記事でした。又、真子さまの婚約者はかなりのマザコンらしい、とも書かれていました。宮内庁はこの婚約者の境遇等をあまり調べていなかった、と書かれるなど、日本の皇室の関係者に相応しくない方ではないか、との印象を受けました。普通の一般家庭ならいいか悪いかは本人で決めなさい、で済みますが日本を代表する家庭を作られるのに、金銭感覚のいい加減な母親を持つ男性を夫にするのはどうかと思いますが皆さんはいかがですか。我々の税金を使って見栄をはるだろう、この母親を私はあまり好きになれないのですが…。何でもかんでも本人任せは困ります。いくら身分のない現代社会と言えども、分をわきまえない相手家庭に呆れました。 そして、真子さまにもガッカリしました。日本の歴史や文化財などを研究し博物館などに精通しておられると期待していました。しかし、世間並みのワガママ娘に育っているようにお見受けします。我々の血税を平気で利用してしまう自覚のなさと無責任に、この日本が再び天皇制に復帰し我々国民が奴隷化させられるのかと恐れてしまいます。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[17] 匿名

2018/7/19 21:50

>>16
別に、宮家が利用している訳ではなく、法令に基づいたみのうえだよ。恋愛ごっこしているのは、世間ずれした、貞操のアッパッパーな親の脛をかじりつくすのが、特権のように考えている、育ちの悪い一般ピープル娘達だろ。バカが当てはまるのは、その他には何もない。

いいね! 0

[16] 匿名

2018/7/17 11:18

自由恋愛をしたいなら、公家と言う家柄を利用して海外留学費用などを使ってほしくないなぁ。世間知らずの娘を一般人にしたくて、一般人の行く大学にいれたら、恋愛ごっこしちゃった。自分の立場やこの国の歴史なんかどうでもよくて、のぼせ上がったのは、どこが育ちがいいのだか、教育がいいのだか、単に本人の頭が悪いだけなのか…いやだね。こういう特権階級意識のバカお嬢には呆れ返るだけ

いいね! 0

[15] 匿名

2018/7/15 22:09

>>14

育ちの悪い低能な、一般バカ娘達はどうでもいい。
それに、そういったパンパンガールらにとっては、キズではなく、勲章みたいな物だろ。一緒にしてはそれこそ、公家に対し奉り無礼千万だよ。

いいね! 0

[14] 匿名

2018/7/8 17:11

最近の女性でキズもんじゃないの少ない(-_-) それなら暫くは独身を通して次女から先に嫁がせるっていう方法もあり(-_-;) そのうち熱がさめるから、もらいそこねた輩を探すことだね(-.-)

いいね! 0

[13] 匿名

2018/7/6 6:30

でも、ヤっちゃってるよね、あの二人。公家とはいえ輩の手のついたキズものだよ、世が世なら宮は、奥の間におしこめられて、外部の面会など禁じられるところだよ。今後、別の縁組みも難しいとこたよ。

いいね! 1

[12] 匿名

2018/3/23 8:37

見栄を張りつづけたら息子を皇室関係者にしたくなった…分相応にいかなくなった*厚かましいにも程がある!愚かな女は始末が悪い…女性が女性に言いたくなった。恥を知りなさい!

いいね! 0

[11] 匿名

2018/3/17 15:14

溺愛ママが子どもを優先させた結果、あらゆる方面に迷惑をかけた事例です。この母親の品性が疑われます。見栄をはるにも程があるある。

いいね! 0

[10] 匿名

2018/2/13 19:31

別れた男も惚れてたから金出したんだろ、そこらよくある話だわさ金返せなんてみっともないわ、ホステスじゃあるまいし。

いいね! 0

[9] 匿名

2018/2/11 17:19

家柄とは歴史上古文書に記載された、という意味ではなく、その家のたちというかそれなりの家の風格がしのばれようなといった意味でしょうか?つまり、自分の息子を大学にやるのに金の無心のために男性を利用するようなたちではなく、といった意味合いですね。そして、厚かましくも天皇家のご令嬢を嫁にするなんてとんでもないたちではなく、といった意味合いですね!

いいね! 0

[8] 匿名

2018/2/5 3:28

今回の結婚を破談にするには相手が裁判沙汰をおこされるのが有効ではないか。損害賠償請求の裁判をおこされたような相手との婚姻を認めるわけにいかない。本人たちは苦渋の決断の末今回の婚姻を諦める。 母親に利用された男性は是非とも裁判所に訴えを興してほしい。これは日本の将来の為である。是非とも勇気ある英断を希望する。

いいね! 0

前1 2次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板