Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

どういえば

付き合い始めて5年目に入った彼がいます。最近、その次を言ってほしい。そう思ってしまうのです。「それは別」と言われたら、と思うと私からは怖くて口に出せない。 今年初めころから、会ったとき、私のそういうイラつきが言動に出てしまうのでしょう。必ず、ささいなことから喧嘩のようになって、気まずくなってしまう。このままでは、会うたびに遠くなっていくの、とも考えてしまって。 結婚してくれないの、とはっきり言うのが良いのでしょうか?いますぐ、なんていうつもりはありません。 それじゃあ、ますます、負担に感じられてしまうのかな。 私はどうしたらよいのでしょうか。どういう表現が良いのでしょうか。 何か一言でもアドバイスいただければ幸いです。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[4] 匿名

2018/4/5 20:41

>>3
ありがとうございます。
ととのいました!(笑)明るく行きます。

いいね! 0

[3] 匿名

2018/4/5 18:49

>>2
1です。その方がいいと思います。自分もそうですけど、時間って限りありますしー
答えを出すしかない状況って大事かなって思うので是非頑張ってください!
ネットで顔も見えないですが応援してますね(`・ω・´)ゞ

いいね! 1

[2] 匿名

2018/4/4 23:37

>>1
ご投稿ありがとうございます。具体的フレーズはこれから考えるとして、言ってみようと思えてきています。このままずるずるいって、何年費やすの、ですし。

いいね! 0

[1] 匿名

2018/4/4 12:29

人生というか時間は戻せないから、好きだけど未来を思い描けないんだったら、とりあえず、東京ラブストーリーみたいに、女性から言っちゃうっていうのも手ですよね。
答え次第で、次に行ったほうがいいと思います。
好きだけど別れは案外世の中にはあるもんですよ。

いいね! 1

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers