Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

婚活つかれた

またひとつ誕生日がおわりました。 振り向けばもう長いこと、 恋愛をしていません。 あんまりにも 長いこと遠ざかりすぎて、婚活サイトに登録して沢山メッセージがきても、どうやってお相手を選べばいいか、どんな話をしたらいいのか…これであっているのか??この場合、こういえばいいのか?? 日々、自信がなくなっていきます。 ※※※ 両親友人、同僚、テレビやネットが私を駄目だ駄目だと追い込みます。 「40にもなって結婚しないなんてどこかしらに欠陥がある、なんて高望みなんだ、身の程を知れ…いい加減諦めも肝心だ、妥協をしらないのか…どの面下げて男を選んでるんだ、鏡みろ」 そうなのかもしれませんね。 みんながそう言うなら私は欠陥があって、高望みで身の程を知らない女なのでしょう。 もうわかったので、 もう許してください。 一人でもちゃんと出来るように一生懸命働きます。 一人で旅行して、映画みて、ジムにお化粧、お買い物、趣味も満喫しています。 みんな一人で死ぬのは寂しいからというけれど、ずっと一人なら案外平気かもしれませんし、一人で死ぬならそれどころじゃないかもね。お葬式の準備とか大変そうだし。 ※※※ 幸せな家庭を持つあなた達は、私の事を思って口酸っぱく行ってくれるのでしょうけど… 結婚できない女が一人悲しく死んでいく人生は想像できても、望んでも結婚できない人生があるなんて思いもつかないんでしょうね。 私だって将来が怖くて夜中に寝れなくなることもあるんだって…思いもよらないのでしょうね。 大きなお世話いつもありがとうございます。 もう、いい加減駄目な人間だと諦めてください。 その通りだと認めますから。許してください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1] モモハム

2018/4/10 1:34

イャ〜夜中に、失礼します。
イャ〜私は男ですがぁ、イャ〜私は訳あって、バツイチですがぁ、人間最後は性格と生真面目さと相手に対する思いやりかなぁ…( ̄∀ ̄)
イャ〜すいません。夜中に、まあ参考程度に、私は仕事に没頭して、家族に、見離されました。まあ自業自得かなぁ…( ̄∀ ̄)イャ〜お休み===

いいね! 1

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers