Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 雑談  

「ネトウヨ」について語ろう。

世間で言う、「ネット右翼」と、いわゆる「ネトウヨ」とは、既に解離しつつあります。(BL) 「ネット右翼」から解離し、ひたすら安倍さん及び安倍政権に追従する一派、それが「ネトウヨ」、またの名を「アベサポ」。(BL) その「ネトウヨ」について、語る場を作ってみました。(BL) その特性から、匿名による妨害が予想されますから、匿名は禁止します。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1706] ナエごん

5時間前

>>1705

スレを間違えた関係で、一部修正。

「此処やネトウヨスレ…」
↓(修正)
「此処や松柏さんのスレ…」

です。

いいね! 0

[1705] ナエごん

5時間前

>>1704

そうそう。

結局、仲間内での意見のやり取りや、前向きな議論がしたいんじゃなく、単に(勝てる)口喧嘩がしたいんですよ…とりは。

だから、議論に負けて、揚げ足取りで挽回しようてするか、個人攻撃で相手を貶めに来るから、スレが荒れる。

しかも、来なくて良いのに、此処やネトウヨスレにも現れる。

ヤツこそ、自分で書いてた「お気持ちヤクザ」そのものなんだって、自分で気付いてないんですよ(^_^;)

いいね! 0

[1704] 歳寒の松柏

5時間前

>>1702
↑この投稿を見ても構って欲しい事が分かるよな。

いいね! 1

[1703] ナエごん

5時間前

>>1702

また悪質アベサポが、個人攻撃やってるよ。

自分の身勝手な行為は棚上げし、取った揚げ足だけは引っ張り続ける、最低のヤツだな。

いいね! 0

>>1701
自分から言い出したことから「逃げ回る」ことを「程々に相手する」と言うのか。
質問に答えた相手が先にした質問から逃げ回る卑怯もんのくせに。

いいね! 0

[1701] 歳寒の松柏

20時間前

こちらが冷静になっていれば問題はない。程々に相手しているのが一番。投禁の巻き添えだけはならないようにね…。

いいね! 2

[1700] 道民

20時間前

>>1698

ナエ。根本的に松さんは、この悪質ユーザーに絡まれる事をお断りしてる人です。

嫌いな人間に粘着して嫌がらせを続けてる悪質ユーザーが、 その相手の呼び捨てが悪いなどと言ってる事が異常なんだよ。

いいね! 1

[1699] ナエごん

23時間前

>>1697

ほらまたww

自分に都合の悪い話は、「意味不明」で逃げ出す(笑)

大体、お前も以前、俺を呼び捨てにして、誰かに注意されて止めたんだろ?

まぁ、ぶっちゃけカーおじがそうだが、俺は呼び捨てにされても、そこに悪意がなきゃ、別に構わんと思ってるが。

いいね! 0

[1698] ナエごん

23時間前

>>1694

これなんか見ると、コイツのアベサポぶりが解るよねww

アベサポの特徴たる、「自分の『信じたい』事象しか見ない」が、顕著に現れてます。

自分が、松柏さんに行った数々の無礼は棚上げし、自分がされた事のみ訴える。

これ、実は子供や、精神的に成熟してない、若者などに見られる傾向。

誰ぞがコイツを評して、「知識自慢のガキ」と書いてたが、まさに言い得て妙だね。

いいね! 0

>>1695
リスペクトが、どうこうとか言う不思議な貴方の理屈は意味不明です。
貴方は「中傷したい相手は中傷する」というスタンスだと自分で立証しているのだから他人から中傷されて文句言う資格がないのは道理です。こんな単純なことわかんないですか?
人が嫌がることを平然と自発的にやる人が同じことされて文句言う資格がない。しごく当たり前です

いいね! 1

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板