Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 雑談・暇つぶし  

「ネトウヨ」について語ろう。

世間で言う、「ネット右翼」と、いわゆる「ネトウヨ」とは、既に解離しつつあります。(BL) 「ネット右翼」から解離し、ひたすら安倍さん及び安倍政権に追従する一派、それが「ネトウヨ」、またの名を「アベサポ」。(BL) その「ネトウヨ」について、語る場を作ってみました。(BL) その特性から、匿名による妨害が予想されますから、匿名は禁止します。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1718] 道民

1時間前

>>1717

とりごめ。グダグダ言ってないで、早く証明しろよ。

大嘘つきのお前は、 他人に絡むなよ。

お前は嘘を使って他人を中傷する最適な 人間だよな。

いいね! 0

>>1716
立憲スレの説明に関しては、文句と言うほどのモノでもないんですけど、とにかくイチャモンつけようと貴方が余裕を無くしているのは、よく分かりました。

分かりやすいっすね、歳寒さんって

いいね! 0

[1716] 歳寒の松柏

9時間前

とり氏、俺の所だけでなく立民スレの説明にまで文句を言い出したわ。自身で政治スレを作って気の合う仲間とやるのが一番だと思うんだけどなぁ。

いいね! 0

>>1714
ならば、「答えません」とか無視ならまだ分かるが、貴方は「逆質問」してきました。挑発を交えながらです。
したがって貴方のそのコメントは結局卑劣な言い訳なんですよ。

小学生みたいな言い逃れする前に現実見ようよ。自分の薄っぺらさを誤魔化すために後から逃げ口実を付け足してるだけ。脳ミソが少なくて対応出来ないことを誤魔化してはいけない。

いいね! 0

[1714] 歳寒の松柏

11時間前

>>1711
↑この人の場合、質問に答えても自身と意見が違う場合は「答えてない」と更に突っ掛かって来るからね。無駄な事はしないだけだよ。

いいね! 0

[1713] ナエごん

17時間前

>>1711

このやり返しこそ、コイツが誰より「勝ち負け」に拘ってる、何よりの証拠。

折り合いを付ける事を知らず、ひたすら「勝てる口喧嘩」にしがみつく。

こんなんで、「議論」なんか出来る訳ないわなww

いいね! 1

[1712] ナエごん

17時間前

>>1709

立憲にリスペクトを持たず、かつ悪意的な投稿・コメントをする者を、アンチ立憲と言うんじゃないのか!?

更には、立憲に同情的な意見をする俺などを個人攻撃してるし。

お前の行為を、このサイト内の他スレに当て嵌めたら、正義巨人軍か「野球嫌い某」ってヤツと同じ。

そうした奴に対し、立憲スレから退場を求めるのは、至って普通の話だと思うがね。

そして、俺が「アンチ安倍晋三」スレを立ち上げたのは、こうやって「住み分け」をすべき…って、俺の提案の積もり。

どんなモノにもアンチは居るし、それを排除しても痼は残るから、アンチはアンチで居場所を作れば良い。

ただ、立憲にリスペクトを持たず、客観的に語れないヤツが、「語るスレ」に立ち入るべきじゃない。

支持者に失礼だから。

いいね! 0

>>1710
勝ち負けはどうでもいいので貴方の質問に答えた相手が先にした質問くらい答えてから挑発中傷してください。礼儀とか常識がないんですか。
関係ない悪態で誤魔化して逃げ回る卑怯もん

いいね! 0

[1710] 歳寒の松柏

17時間前

>>1707
↑勝ち負けに拘っているのは、この人でしょう。俺がしばらく投稿しないと「チョロいもんだぜ」と自慢しているしね…。(笑)

いいね! 1

>>1708
アンチというレッテルを貴方が勝手に貼って「出てけ」と言ってることをスレ違いで荒らしという指摘をしているんですけど。
で、貴方はコテハンがアンチスレを作るというfindでも稀な行為をした訳ですが、自称安倍アンチとしてアンチスレで書いてればいいじゃないですか。
あれは「立憲スレには書きません」という宣言ですよね。「アンチは出てけ」という貴方のポリシーを貴方が実践すると公約した訳ですね。

いいね! 1

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板