Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



一口馬主ってもうかるの?


一口馬主ってやっぱりもうからないですかね!? ちなみにだれか一口馬主で儲かった人いてますか!?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[120] 匿名

2017/4/15 19:28

>>119君のおかげで、今日のプラチナムバレットの馬単取りました(^m^)

マイナス8000円で、残り7000円で馬単一点買ったので、だいぶ儲かりました。久しぶり大逆転して笑いがとまらない(^o^)

しばらく遊べる



いいね! 4



[119] 匿名

2017/4/6 12:17

最近力つけてるノルマンディーは、安いし稼ぐしローテーションは適度に走らせる。
自分はTクラブで未勝利ばかりで破産。共同馬主は金なくてできませんが、ノルマンディーはいいクラブかと思います。



いいね! 7



[118] まさるさま

2017/3/21 9:16

儲けるつもりならやらない方が良いのでは?
1口は自分の感や眼力を楽しむ所ですよ。自分が選んだコがすくすく成長し、運動会からオリンピックまで勝ち上がっていく夢を楽しむ所ですからね。
むしろ自分のコを信じて単勝を御祝儀に購入してあげてください。自分のコが上位人気になった時の喜びったらなかなか言葉では表しにくいですし、1着で帰ってきた時の興奮たらないですよ。



いいね! 18



[117] world-A

2017/3/14 8:56

多くの馬や高い馬に出資しなければ、会費がかなり痛いです。
会費が安いところに入会するのをお勧めします。



いいね! 8



[116] あばら亭

2017/3/13 21:10

私の馬が走るか走らないか知らないが。カイバ代出してるでしっかり食べて成長してほしいです。(^^)



いいね! 3



[115] あばら亭

2017/3/13 20:45

キャロットのカタログ貰ってますが入会金21600円でそれからの話だから、入会金無料の所に入りました。月会費4440円です。まだデビューしてないで楽しみです!(^^)



いいね! 3



[114] クリリン

2017/3/2 12:04

運ですね 全ては自己責任だから 会社選びは重要な事です しかし出資馬が走ると馬券を買うより興奮します



いいね! 12



[113] 匿名

2017/2/19 20:25

>>104




いいね! 2



[112] ゆうき

2017/2/12 16:02

一昨年からシルクで年1頭ずつやっています。
一昨年の子が最近ペイ。
昨年の子はたぶんもうすぐペイです。
会費と維持費までは無理かなー。
お金だけで言うとですけどね。
出走見に行く時は、子供の運動会を観に行くような気分ですね。
興奮度は馬券とは比べ物ならないです。



いいね! 24



[111] 殿尻一気!

2017/2/3 11:11

自分はシルク歴20年以上ですが、まるで儲かってはいませんね。
殆どの一口馬主は、「損」していると思います。
クラブのカタログを取り寄せてみれば実情が解りますが、勝ち上がり率が大体30?40%です。(昨年のシルクは50%近い驚異的な実績でしたが…)
この時点で既に終了(損が確定)する出資馬が大半という事です。
残りの6割の出資馬も4歳秋までに2勝目が出来なければ終了です。(中央場所での出走が制限されるのが理由です)
出資した馬が5歳で現役を続ける可能性は10?20%程度でしょうが、この馬達で出資額全額を回収するのは、とても困難でしょう。



いいね! 9



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers