Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

俺の作った嘘松を評価してくれ。

ちょっと待って今何か男にナンパされたんだけど 男「俺たちと遊ばない?」 僕「僕は男ですよ」 男「リアルおとこの娘!ねぇ!遊ばない?ねぇ!」←今ここ

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1] 書記長

2018/8/19 1:31

↑これを評価せよとおっしゃる訳ですね。

男のセリフの中に「リアル男の娘」とあります、とするならば、『男』は『僕』を女の子であるものとしてナンパしている筈で、従って『僕』の外見は、ほぼ間違いなく女の子であると認識されるものでなければなりません。
であるにも関わらず『僕』のセリフの流れは“男が男にナンパされる”という非日常性を醸し出しています。この構造上の矛盾が、スレ説(嘘松)を読んだ時の違和感の源であるのだろう、と考えます。

そうなると、『僕』の独白を挿入して上記の矛盾を解消しておく必要があるのではないですか?と指摘します。

こんなとこですが、嘘松の追加はどうされるおつもりですか?ネタはスレ説だけでしょうか?また、匿名でスレ主のふりをして嘘松を投稿される事もあり得ると思うのですが、そこは許容されますか?

今後に注目して行きたいと考えています、ではまた。

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers