Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



教師、先生の不祥事


モンスターペアレンツが生まれるのは、教師の甘さ、いい加減さにもあると思うんだよねえ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[232] 匿名

2017/3/11 17:48

>>231
いえいえとんでもないです。ただ 私の持論ですが モンスターペアレントと云われる親御さんも悪いと思いますが教師がこのような状態になった一番の原因は教育委員会に有ると思っています。教育委員会が教師を守らず保身の為に父兄と共に教師叩く。此では教師は 手も足も出ません。なぜ教育委員会は教師の盾にならないのか?此こそが今のやる気の無い教師を作り上げた原因だと思っています。 長々とすみません。



いいね! 1



[231] 匿名

2017/3/11 17:27

>>230
昔とは環境が違いますから。
育てるのも難しいと思います。
確かに幼稚な親や大人もいますが。頑張ってる人もいるって
伝えたかっただけです。
気分を害したならごめんなさい。



いいね! 0



[230] 匿名

2017/3/11 17:16

>>229
それは ちょっと意味合いが違うと思います。自分の両親や自分が子どもの頃の周りの大人達を思い返すと今の親御さん達は子どもと思える人が多くいると云いたいのだと思います。



いいね! 0



[229] 匿名

2017/3/11 16:34

>>228
それは育ててない人が良く言ってる。ウチの上司も子供いないんだけど今時の子はとか親とか言ってるけど。上司堂々と遅刻してくるし。クレームだらけ。ダメな親もいるけどダメな大人もいるのは確か。どの時代もね。



いいね! 0



[228] 匿名

2017/3/11 15:23

>>226
今の親が幼稚で馬鹿すぎる!
子供が子供を育ててる状態だから、なんともならない!




いいね! 0



[227] 匿名

2017/3/11 10:04

>>226
バカな概ねの親共が、
家の子に罵詈雑言を浴びせたけしからん。
かわいい我が子ちゃんに手を挙げたけしからん。
たかが担任教師が家庭内や親子にいちいち口を挟まないでもらいたい。
などと、教師としとの熱意や高尚な責任感みたいなものを駆逐した結果でしょう。
教師の個人的体たらくを除いては、教師だけの要因におしのべるのは、周囲の各人はむしがよろしかろ。



いいね! 0



[226] 匿名

2017/3/11 9:48

いつから 教師はこんな酷くなった?昔の教師は厳しい人が多くいたが生徒思いの教師だった。



いいね! 2



[225] 匿名

2017/1/2 0:28

卒業して十年以上立つ母校の教頭が薬物で捕まったけど、そいつよりも日教組と解放同盟シンパのほうが許せなかった



いいね! 0



[224] かつとし

2016/9/10 6:26

岩手では、海外から麻薬をネット購入して御用に成ったラリ教師が居ました・・・。



いいね! 1



[223] ミスターマルちゃん

2016/9/9 23:16

香川県の私立高校で音楽教師が校内で女子生徒にSM調教して逮捕。
更に呆れたことにこのハレンチ馬鹿教師、その行為を写真に収めてコレクションにしていたというのだから、どうしようもないったらありゃしないよ!(-_-#)

この元教師、ムチの音が絶対音感に聞こえていたんだろうか?



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers