Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 社会・政治  

アンチ安倍晋三

有りそうで無かった、安倍さん及び安倍政権に対する、アンチスレを作ってみました。(BL) アベサポの誹謗中傷を恐れ、安倍さんや安倍政権に対して、色々言えなかった事を、こちらに書いてスッキリしましょう。(BL) 勿論、モリカケや改憲など、安倍政権絡みのブラックな話題もOK。(BL) ただし、ここは『アンチスレ』なんで、アベサポ及び安倍さんの支持者、もしくはスレ主がそれに準ずると判断した方の、投稿は禁止します(通報します)(BL) また、取り敢えずは匿名投稿は禁止で。 さぁ、アンチならではの視線で、安倍政権をぶった切りましょう。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[171] 道民

2018/12/7 5:53

嫌いな人間に粘着しまくってまで、相手をして貰いたいと考える惨めな男がトリドメだよ。

正常な人間には、まったく理解不能な所に行き着いてしまったね。

運営に適切な対応をお願いする事でしか、このような人間は相手に出来ません。

ルールよりも大切な常識から逸脱してる人間は、サイトの利用を止めて下さい。

いいね! 2

[170] とりドメマホーン

2018/12/7 2:25

ナエごんさんのコメントはデタラメですよね。
てか、以前にもきちんと説明した筈ですが、人の話を聞いてない。何度も同じことを言わせる。言ってもないことを捏造する。根拠ない妄想を語る。
これらのことを皮肉を込めて苦情したつもりなのでアルツハイマーが適切な表現と言えないのならなんと呼ぶのが良いですか?
自分が悪いのに話をすり替えないでください。163のコメントだって私は過去の話をしているのに今の話に勘違いしている訳でア○マが悪いことは間違いない訳で、ここに性格の悪さや無責任さや不誠実さや妄想虚言癖も加わるので異常をきたしているのはマジな話だというだけですね。貴方がそういうふざけた態度をとり続けたせいなのだから単に自業自得では?

いいね! 0

[169] ナエごん

2018/12/7 2:10

>>167

認知症患者は、うろ覚えで語るどころか、記憶が出鱈目になり、こんな所でコメントすら出来んわ。

お前、どれだけ認知症に対する無知を晒したら、気が済むんだ?

他人に言われた事を、「中傷」と非難しつつ、一方で他人を中傷するのは、ガキのする事だ。

そこに気付かないなら、SNSなんてやめちまえ。

いいね! 1

[168] ナエごん

2018/12/7 2:05

>>166

要は、自分が他人をアルツハイマー呼ばわりしたのを、議論をすり替えて言い逃れしようってんだな(笑)

大体、安倍さんが本当に難病なのかを、客観的に証明出来る物は何もないのに、疑ったら中傷か?

ちなみに、本格的に認知症になったら、基本的にはこうやって、コメントなんか書けないぞ。

そもそも、直近の自身の行動を、認知する事が出来ないんだから。

ほら、自分の無知から、他人や認知症患者を中傷した事を、謝罪せいよ。

まず、それ以前に、此処に来るな。

いいね! 1

[167] とりドメマホーン

2018/12/7 2:01

時間が経ったらしれっと歴史改変するのだから、傍目にはアルツハイマーにしか見えんわな。

お前の言う「そもそも」は、うろ覚えやろ?
何を言っても間違えても嘘ついても全部うろ覚えで逃げるんやろ。うろ覚え便利だな。

いいね! 0

[166] とりドメマホーン

2018/12/7 1:58

要するに異論は自分に食って掛かったとしか認知しない訳です。
病気を知らないという話で言えば、その病気を知っている訳ではないのに安倍さんを仮病と決めつけて小バカにして中傷しまくっていたのはよく覚えています。
自分がやっていたことを他人にやられたら謝罪しろとか言い出す輩だというだけですね。
彼は私に謝罪していません。今さらめんどくさいけど彼は私に謝罪しなければならない案件が、先にいくつもありますので順番を守ってから自分の主張をしてくださいね。
身の程を知れ

いいね! 0

[164] とりドメマホーン

2018/12/7 1:31

>>163
いや、だから元々最初の話をしている。
言っても止めなかったの時点では私は中傷していない。
止めなかったので私は諦めた。諦めたけど私も彼を対等な相手として扱うことを止めたという話をしている。
話を聞いてないじゃん。今は諦めてるから「中傷を止めろ」なんて言ってないでしょ。とっくの昔に諦めてるんだから

全く日本語がわかってないやんけ。だからアルツハイマーなんだよ

いいね! 0

[163] ナエごん

2018/12/7 1:07

>>161

「中傷を止めろ」と言いながら、一方で他人を中傷してる時点で、語るに落ちるわ(笑)

お前は、自分のコメントがブーメランして、自分自身に突き刺さって血だらけなのに、まだ気付かないのか!?

俺が自スレに居るにも関わらず、中傷に来てる点からしても、カーおじの指摘は、やはり当たってるんだよ。

お前にとっての政治談義は、単なる口喧嘩の為の「ネタ」なんだろ?

トットと、自分の巣に帰れよ…アベサポ。

いいね! 0

[162] ナエごん

2018/12/7 1:01

>>159

アベサポは立ち入り禁止だと、何度も言わせるな。

アベサポ・追従者・ネトウヨ・工作員…全てそのまま意味が伝わるし、意図的に見なけりゃ、何処にも中傷の意図など見受けられない。

一方、お前やアベサポのレッテル貼りはどうだ?

誰が見ても、悪意丸出しだろうが。

ともあれ、お前は来るな。

いいね! 0

[161] とりドメマホーン

2018/12/7 1:01

中傷を止めろと言っても全く聞かなかった相手になんで私が遠慮してやらなきゃならんのだ?

小学校の道徳の授業からやり直せ

いいね! 0

*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ