Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 社会・政治  

アンチ安倍晋三

有りそうで無かった、安倍さん及び安倍政権に対する、アンチスレを作ってみました。(BL) アベサポの誹謗中傷を恐れ、安倍さんや安倍政権に対して、色々言えなかった事を、こちらに書いてスッキリしましょう。(BL) 勿論、モリカケや改憲など、安倍政権絡みのブラックな話題もOK。(BL) ただし、ここは『アンチスレ』なんで、アベサポ及び安倍さんの支持者、もしくはスレ主がそれに準ずると判断した方の、投稿は禁止します(通報します)(BL) また、取り敢えずは匿名投稿は禁止で。 さぁ、アンチならではの視線で、安倍政権をぶった切りましょう。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[214] ナエごん

2019/4/1 12:26

フジテレビGJ(笑)

あの安倍さんの答弁から、やはり「出たがり」だったのが分かりました。

やはり、要らない記者会見でしたねww

いいね! 0

[212] ナエごん

2019/3/28 22:40

久々にコメントです♪

今度の改元に際して、安倍さんが何ぞ説明するとか…。

はっきり言って、要らないよ…それ。

別に、彼の主導を殊更アピールせんでも良いし、しゃしゃり出なくて宜しい。

ホント、相変わらず「名誉欲」の深い、見栄っ張りなおじちゃんだわww

いいね! 0

[211] ナエごん

2019/2/28 21:07

長妻さんに、「出来ない事を約束すんな、『意志』と言いさえしたら、嘘のつき放題か。」と、思い切りぶっ叩かれた安倍さん。

結局、「お手盛り好景気」を飾ろうとして、やり過ぎたんだろうが。

いいね! 0

[210] ナエごん

2019/2/18 23:35

安倍さんが、トランプさんを「ノーベル平和賞」に推薦したとか…。

これって、一見すると、いつものアメリカ追従の一環に見えるけど、もう少し深読みすると、安倍さんの個人的な打算も見え隠れしてる気がする。

つまりは、トランプさんを推薦して、恩を着せる反面で、下手したら、ロシアとの北方領土交渉を、「2島返還」で手打ちにして、平和条約を結んだら、今度はトランプさんに自身を推薦して貰う積もりなんでは?…って意図も感じるんですが。

何せ、改憲にしてもそうだが、ああ見えて「名誉欲」が深い安倍さん。

国益と名誉欲を、ごった混ぜにしてくる事くらいは、ヤりかねないかもよ…。

いいね! 1

[209] ナエごん

2019/2/13 20:46

安倍さん、あの発言をした桜田さんを、また庇うんかい(怒)

…ってか、結局自己保身ありきで、大臣を更迭したくないんだろうな。

やっぱり、選挙で負けさせて、横っ面を張り飛ばさないと、自分の慢心に気付かないんだろうな。

いいね! 2

[208] ナエごん

2019/2/3 8:40

厚労省の「横着統計調査」については、完全に安倍さんは対応を間違えたね。

統計が横着だっただけなら、他の内閣も責任アリだったのだけど、第三者委員会を骨抜きにしたり、隠蔽までやってたのは、まさに安倍政権の責任になっちゃうよね。

ぶっちゃけ、厚労大臣を更迭しないのは、単に自分の保身の為だし、本来ならとっくに、厚労大臣は更迭されて、安倍さんが矢面に立たされてるところ。

独裁的とも言えるほど、権力を集中させたがる癖に、こうした責任を取ったり、真相究明には及び腰な安倍さん。

いいね! 2

[207] ナエごん

2019/1/20 0:19

レーダー問題で、日本側が「新たな証拠」提示を表明したら、韓国側から、「きちんと、具体的な物を」と、逆に言われてしまう始末。

明らかに、ナメられとるじゃないか(怒)

韓国側からしたら、どんな証拠を出されても、「捏造だー」で逃げる気で、もはや開き直る気マンマンなんじゃないの!?

と…なると、安倍政権はどうする積もりなん?

徴用工の一件も含め、韓国からしたら、もう引けない所まで来てるし、相応の対抗措置を取らないと、またナメられ、タカられるよ。

ただ、韓国にそうした対応をするなら、日本が東アジアに於ける、旧西側陣営の矢面に立つ覚悟が必要になる。

普通、今の安倍政権の体制なら、決断を実行しやすいんだが、安倍さんの側がね…。

いいね! 2

[206] ナエごん

2019/1/15 22:23

今日、安倍スレで書いてて思ったんだけど、安倍さんはむしろ、レーダー問題で日本側代表団に、「韓国を追い込むな」とでも指示したんじゃないの?

追い込んだら何?

どちらにせよ、文政権は、今の状態では、北や中国に尻尾を振るだろうに、何を遠慮するのかね?

今なら、アメリカもあんなんだし、日韓関係をクリアにする、またとないチャンスなのに、ここでも官僚寄りの「前例主義」で行くのかね。

この人、やっぱり外交もダメだわ。

いいね! 3

[205] ナエごん

2019/1/15 17:39

韓国との、レーダー照射事件の問題についての話し合い(シンガポール)で、日本側は証拠となる、レーダー照射時のデータ提出をしなかったらしい。

民主党政権なら未だしも、躊躇う理由なんて無いだろ?

菅さんが、あれだけ大見得切ってるんだし、早く出さないのは、国際社会に対し、「証拠がない」って、誤った形で受け止められかねない。

レーダー照射された時点で、やり返さなかった事で、韓国に対する「礼」は示したと思う。

その「礼」に対し、自衛隊側の問い合わせを無視すると云う、「無礼」で返した韓国。

こうなると、遠慮なしに日本側の正統性を主張しなきゃダメ。

きちんと指示せいよ、安倍さんよ。

いいね! 2

[204] ナエごん

2019/1/12 6:45

アンチ安倍政権的な立場でも、最近の韓国政府に対する、安倍政権の対応は正しいと思うわ。

韓国政府は、今までの反日教育の悪弊で、無理解なままいきり立った群衆を説得出来ず、保身見え見えで日本に責任転嫁しようとしてるからね。

こんな韓国政府を助けても、日本にメリットなどマルで無いし、むしろ日本側から、「日韓基本条約」や「日韓請求権協定」がどんな内容だったのかを、韓国国民に説明し、過去の韓国政府のミスリードぶりを明らかにした方が、韓国の為になりそう。

それにより、国民が理解して、現政権が総辞職してもよし、国民が認めず、日韓関係を悪化させても、それでもよし。

ともあれ、「歴史のせい」って云うなら、過去の韓国政府が国民を騙し続けた事により溜まった膿を、一度出してしまう、丁度良い機会だと、俺は思うわ。

いいね! 2

*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト