Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 社会・政治 > トレンド  

アンチ安倍晋三

有りそうで無かった、安倍さん及び安倍政権に対する、アンチスレを作ってみました。(BL) アベサポの誹謗中傷を恐れ、安倍さんや安倍政権に対して、色々言えなかった事を、こちらに書いてスッキリしましょう。(BL) 勿論、モリカケや改憲など、安倍政権絡みのブラックな話題もOK。(BL) ただし、ここは『アンチスレ』なんで、アベサポ及び安倍さんの支持者、もしくはスレ主がそれに準ずると判断した方の、投稿は禁止します(通報します)(BL) また、取り敢えずは匿名投稿は禁止で。 さぁ、アンチならではの視線で、安倍政権をぶった切りましょう。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

あのなぁ、カビが生えていたり、髪の毛が入ってなかったら問題はなかったハズだ。それに医療物資不足はサーズが起きた後、次に備えて来なかった事にも原因がある。これはスマトラ大津波を全く学んでいなかったのと同じだよ。

いいね! 0

[603] 今さらジロー

10時間前

>>601
マスクのことに安倍支持もアンチも関係ないやろ。自分が要らないものは棄てるか、必要としてる人がいれば有効に使って頂くか、の人としての心構えの問題や。

いいね! 0

[602] 今さらジロー

10時間前

>>600
日本国中の自治体や団体で、要らないなら寄付して下さいと発信してるのに、要らないからどうするかだな、なんて言ってんじゃないよ!

いいね! 0

>>598
それに、ここはアンチ安倍スレね。安倍さんを支持する者は安倍内閣スレか立民スレに書き込んだら?

いいね! 0

>>598
↑お前が最初に寄付しろと言った んだろ。俺はまだ開けとらんわ。父が封を開けたらと言う意味で書き込んだつもりだが、曲解しただけだろ。

いいね! 0

[599] 今さらジロー

10時間前

>>597
『さてさて、誰が使うのかだけど…。』

自分の父親が欲しがってるんやろ。貰ったもんでも無駄にすんなや。

いいね! 0

[598] 今さらジロー

10時間前

>>597
ハナから、要らないと思ってるなら、封なんか開けるなよ。
あんたには奉仕の心ってもんがないんか。

いいね! 0

>>596
一度封を開けたら、寄付なんて出来ないだろ。

いいね! 0

[596] 今さらジロー

11時間前

>>595
自分が必要ないなら、必要だとしてる人にあげて下さい。

いいね! 0

>>593
俺は必要ないが、ただ父がSNS用に欲しがっているからね。どうするかな。

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板