Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

僕らのcarp

◎参加される前に一読をお願いいたします。 *tf7、アポが嫌がらせ投稿ばかりでメンバーが迷惑してます。 参加される方はご注意ください 【カープの辛口意見OK】 カープについて本音で語っていただけるスレです。「監督や選手への厳しい意見」もOK〓 ただし辛口はカープへの意見のみです。 「投稿者への辛口意見」と都合良く捻じ曲げて解釈しないように。 参加される際に「最初に自己紹介」をお願いしたします。 その際に「textreamで使用していた表示名」も合わせて入れてください。 自己紹介されない方は参加をご遠慮ください。 その際になりすましをされた方は退出していただきます。 野球ネタが目的で参加をしてください。 そうでない方はご遠慮ください。 過剰な「侮蔑呼称」の使用はしないようお願いいたします。 またアダルトな内容の投稿や画像貼り付けは厳禁です。 『細かいルールはスレ主の判断』で行います。 参加者に迷惑行為をされてよい交流ができていないとメンバーに判断された場合は退出をお願いするのですみやかに退場願います。 すべてのスレルールを了承いただいた上でご参加をお願いいたします。 最後に以下に該当する方の入場は固くお断りします。 *スレ主から退出を指示された方 *他サイトでの事を持ち込まれた方 *他サイトからの問題を持ち込まれる方 *ここのスレッド投稿者への個人攻撃が目的の方 *ここのスレッド投稿者への嫌み、嫌がらせ、罵詈雑言、誹謗中傷をされる方、またはされた事がある方。 *野球ファンでない方 よろしくお願いいたします。

オーナー
ゆけゆけカープ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

>>31655
追い込まれると、いつも反論が弱気になるんやな(笑)
いいねも3しかついてへんで。しっかりつけときや。
良いところ見せとかんとな。

いいね! 0

>>31694
いいえ^_^
同じことをレギュラーシーズンでもやってるので、来年は是非そちらにもご参加ください〓

いいね! 4

>>31695

若虎さん、あと1本出たら、、、
という試合はつらいですね。
あそこまで追い上げたのに悔しい。
しかし勝ちに等しい引き分けですよ。

とりあえず明日はお互いゆっくり休んで残りのカードを勝ちきりましょう。
(^^)

いいね! 2

[31695] 輝け若虎

51分前

カープファンの皆さん、こんばんは〓〓

カープの勝利良かったですね(*^^*)

相手の先発が岸の日に勝てたのも大きいですね〓

今日はスポーツニュースをたくさん見て勝利の余韻にゆっくり浸って下さい(*^^*)

いいね! 6

[31694] wazu(C)

55分前

>>31691
いやいや、自分も適当ですよ(笑)
カープもここまで苦しむとは思いませんでしたが、残り2カード、どこまで巻き返せるか楽しみましょう(^-^)

とはいえ、あんなに楽しいイベントを企画をしてくれてありがとうございますm(_ _)m

いいね! 4

>>31690
24時間ですからね。最後まで走り続けるだけでも大したことなのに、連覇ですからね。みんなが一丸になって戦わないとできないこと。ほんとすごいです。

いいね! 3

>>31689
その辺、関西の球団というのがよく現れてますね(笑)

いいね! 3

[31691] 加油堂林@KWK4M

1時間前

>>31686
ありがとうございます。
私はカープを2位にしてる時点で撃沈しちゃいましたが(笑)

いいね! 3

[31690] rpg

1時間前

>>31666
やりましたな( ̄▽ ̄)

これは凄い事ですよ。24時間レースという超過酷なレースを制している事ですからね。

2年連続というのも誇り高い事です。

2年連続優勝・・・

∧∧ ∧∧
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
((⊂、 /  \〜つ))
 ミ ∪ ≡  ∪′彡

いいね! 4

[31689] よも007

1時間前

>>31676 確かに其の要素はありますが 元来ケチな性格の人が多い
から 甲子園で実際ヤクルト戦3回までに1−15負けれる展開になったら 阪神ファンでだけどヤクルトを大応援する人が多く見かけます
なんでや・・と聞くと折角お金出して楽しみに着てるから・楽しんで
何が悪いかーここの心境が面白いところ

いいね! 4

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト