Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 野球  

僕らのcarp

◎参加される前に一読をお願いいたします。 *運営さんから1度退会処分受けた「違反投稿者のtf7」が反省もせずに毎日嫌がらせ投稿で投稿妨害ばかりしてまともな野球談義ができずにメンバーが迷惑してます。 参加される方はご注意ください 【カープの辛口意見OK】 カープについて本音で語っていただけるスレです。「監督や選手への厳しい意見」もOK〓 ただし辛口はカープへの意見のみです。 「投稿者への辛口意見」と都合良く捻じ曲げて解釈しないように。 参加される際に「最初に自己紹介」をお願いしたします。 その際に「textreamで使用していた表示名」も合わせて入れてください。 自己紹介されない方は参加をご遠慮ください。 その際になりすましをされた方は退出していただきます。 野球ネタが目的で参加をしてください。 そうでない方はご遠慮ください。 過剰な「侮蔑呼称」の使用はしないようお願いいたします。 またアダルトな内容の投稿や画像貼り付けは厳禁です。 『細かいルールはスレ主の判断』で行います。 参加者に迷惑行為をされてよい交流ができていないとメンバーに判断された場合は退出をお願いするのですみやかに退場願います。 すべてのスレルールを了承いただいた上でご参加をお願いいたします。 最後に以下に該当する方の入場は固くお断りします。 *スレ主から退出を指示された方 *他サイトでの事を持ち込まれた方 *他サイトからの問題を持ち込まれる方 *ここのスレッド投稿者への個人攻撃が目的の方 *ここのスレッド投稿者への嫌み、嫌がらせ、罵詈雑言、誹謗中傷をされる方、またはされた事がある方。 *野球ファンでない方 よろしくお願いいたします。

オーナー
ゆけゆけカープ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

長野に謝罪してもしきれないね。変な輩(球団)に目を付けられ引っこ抜かれてきたのはいいがファームで飼い○し。どうせならソフトバンクに人的補償されれば良かったのに。

いいね! 0

小園を使ってミスした時ジョンソンの公開説教がさく裂して小園が山口の様になってしまうかも。そんなジョンソンの方を使って欲しくない。同時に石原起用のリスクもなくなるわ。〓

いいね! 1

カープ身売りするならどこがいいですかね?

JFEスチール株式会社?

いいね! 1

[42825] rpg

1時間前

ではすみませんが。

(( _ _ ))..zzzZZ、おやすみなさい。

いいね! 4

[42824] rpg

1時間前

>>42822
鈴木誠也選手に関しては申し訳ないですが、数年後にはカープにはいないという前提ですからね。その上で話してますから。

だからこそ今後のドラフトのテーマは投手だけでなく、「新たに戦える戦力の補強」です。

投手にしろ、先発野村投手に変わる先発に、九里投手のリリーフ千年に必要な先発確保。中崎や一岡フランスアへの依存脱却。

打者に関してはタナキクマルの解体からの小園世代へ向けての橋渡しに、FA濃厚の鈴木誠也の後釜、捕手の世代交代。

というように目白押しですよ。正直言って、1年でどうこうしろは無理です。3年~5年にかけてやる課題でしょう。この間はまず日本一は無理でしょう

育成球団とは言いますが、本当の育成球団というのは施設にしろ(トラックマン)スコアラーにしろ、育成が間に合わない時にFAで補強できて3軍も試合を沢山出来る事こそ、「育成球団」ですから。

カネも出さずに「育成球団」というのはムシが良すぎます。

いいね! 8

[42823] 加油堂林@KWK4M

1時間前

何とか俺を振り向かせようと必死やね。
でも、運営さんが動いてくれはるみたいやし、もう相手にする必要ないわ。
運営さんは、俺のいうところの「証明」を全部できるアドミン様ですから。
アドミン様が動いてくれるんやったら、それが一番手っ取り早い。

いいね! 4

[42822] 加油堂林@KWK4M

1時間前

>>42819
実家が関東、尊敬する先輩、日本一への近道、給料、選手へのその他待遇。FA待った無しな予感がしてます(笑)
補強ポイントありすぎですやん、會澤もこうなると分かりませんし。

いいね! 5

[42821] 加油堂林@KWK4M

1時間前

本気で証明しようと思ったら、サーバーをクラックせんとな、ってそれじゃ犯罪者やから(笑)

いいね! 4

[42820] 加油堂林@KWK4M

1時間前

>>42818
いや、むしろ運営さんにしか分からん、やね。最近がんばってはるみたいやし、運営さんに任せるわ。

いいね! 4

[42819] rpg

1時間前

>>42805
 そうなると暫くは日本一どころかAクラスになるのがやっとでBクラスメインとなるでしょうね。

3年後には鈴木誠也のFAもありますし、ドラフトで今年か来年までには鈴木誠也の後釜を取らないと。更なる攻撃力ダウンは避けられません。

いいね! 6

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板