Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 生活全般 > ファッション・美容  

僕らのcarp

◎参加される前に一読をお願いいたします。 〓カープ3連覇 【カープの辛口意見OK】 カープについて本音で語っていただけるスレです。「監督や選手への厳しい意見」もOK〓 ただし辛口はカープへの意見のみです。 「投稿者への辛口意見」と都合良く捻じ曲げて解釈しないように。 参加される際に「最初に自己紹介」をお願いしたします。 その際に「textreamで使用していた表示名」も合わせて入れてください。 自己紹介されない方は参加をご遠慮ください。 その際になりすましをされた方は退出していただきます。 野球ネタが目的で参加をしてください。 そうでない方はご遠慮ください。 過剰な「侮蔑呼称」の使用はしないようお願いいたします。 またアダルトな内容の投稿や画像貼り付けは厳禁です。 『細かいルールはスレ主の判断』で行います。 参加者に迷惑行為をされてよい交流ができていないとメンバーに判断された場合は退出をお願いするのですみやかに退場願います。 すべてのスレルールを了承いただいた上でご参加をお願いいたします。 最後に以下に該当する方の入場は固くお断りします。 *スレ主から退出を指示された方 *他サイトでの事を持ち込まれた方 *他サイトからの問題を持ち込まれる方 *ここのスレッド投稿者への個人攻撃が目的の方 *ここのスレッド投稿者への嫌み、嫌がらせ、罵詈雑言、誹謗中傷をされる方、またはされた事がある方。 *野球ファンでない方 よろしくお願いいたします。

オーナー
ゆけゆけカープ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

西川、調子いいな。
守備も上手くなったよ。
使い続ければ成長するもんなんだよ。

いいね! 1

私は昨日は併発打については一言も言ってないな。(^^)
ただ「絶対」つかない事はないだろうと思うがな。

いいね! 1

西川、ナイス〓〓

いいね! 2

>>22482

震度1程度ですね。
関東あたりが揺れたようですね。

いいね! 2

広島も地震あったね。

いいね! 2

1点返された分、早めに中押しが欲しい。

いいね! 3

メルセデスは野間と安部にまずいいところに投げていると言ってる人がいたけどそのあと、すぐにヒットを打たれてる。w
スコアラーは所詮スコアラー。

いいね! 1

安部ちゃん、引っ張るとダメなんだよね〓

いいね! 2

>>22476

はい。まあ、これだけ使えばね。w

いいね! 2

[22477] ムク

32分前

>>22473

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#