Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 旅行  

僕らのcarp

◎参加される前に一読をお願いいたします。 〓カープ3連覇 【カープの辛口意見OK】 カープについて本音で語っていただけるスレです。「監督や選手への厳しい意見」もOK〓 ただし辛口はカープへの意見のみです。 「投稿者への辛口意見」と都合良く捻じ曲げて解釈しないように。 参加される際に「最初に自己紹介」をお願いしたします。 その際に「textreamで使用していた表示名」も合わせて入れてください。 自己紹介されない方は参加をご遠慮ください。 その際になりすましをされた方は退出していただきます。 野球ネタが目的で参加をしてください。 そうでない方はご遠慮ください。 過剰な「侮蔑呼称」の使用はしないようお願いいたします。 またアダルトな内容の投稿や画像貼り付けは厳禁です。 『細かいルールはスレ主の判断』で行います。 参加者に迷惑行為をされてよい交流ができていないとメンバーに判断された場合は退出をお願いするのですみやかに退場願います。 すべてのスレルールを了承いただいた上でご参加をお願いいたします。 最後に以下に該当する方の入場は固くお断りします。 *スレ主から退出を指示された方 *他サイトでの事を持ち込まれた方 *他サイトからの問題を持ち込まれる方 *ここのスレッド投稿者への個人攻撃が目的の方 *ここのスレッド投稿者への嫌み、嫌がらせ、罵詈雑言、誹謗中傷をされる方、またはされた事がある方。 *野球ファンでない方 よろしくお願いいたします。

オーナー
ゆけゆけカープ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[23460] 野球好き猫

12分前

5月に入って広島が急に絶好調で強すぎるので

以前、ここで広島が強くないとセリーグが盛り上がらん
とか言ったことを、今は大後悔しているよー 
(X.X)........滝汗

いいね! 1

今日の"球炎"は中村恭平。

プロ9年目、遅まきながら大瀬良の後を追い体の繰り形を方を学び制球が安定。「テークバックを意識せず、強く球を放す。頭の整理ができた。」

"わかる"の3文字は"かわる"の材料。
30歳を越えて投手人生が変わる分岐点に立っている。

中村恭平もそうだが安部も遅咲きだった。長い期間を経て開花する選手もいる。
それには理解してくれる指導者に出会う事も大切だろうな。

いいね! 1

早速、"わざわざ"ファームの堂林を
引き合いに出しての嫌み。

やっぱり治らない。

いいね! 1

昨日の敗因となった野間の送球ミス。

野間「それた分セーフになった。刺しとかないと投手に申し訳ない。」
「もう一回しっかりとやっていきたい」

守備は上手いと勘違いして打撃練習ばかりしたツケが回ったかな?

これが下水流や高橋大だったら
"もう一回のチャンスはもらえない"だろうな。

いいね! 1

昨日の長野のタイムリーを
珍しく緒方さんが笑みを浮かべながら
高く上げた両手をたたいて喜んだそう。

迎「打席が少ない中、状態がいいからこそ中堅から逆方向に打ち返せている」

状態がいいならスタメンで使おうよ、
迎さん。

いいね! 2

他スレではあまり投稿してなかった
御仁が必死。www

いいね! 2

【日本語の勉強】

憎まれっ子、世に憚る

「厚かましい人は嫌われるけど長生きできる」という意味。(^^)

いいね! 2

交流戦の順位予想。
大混戦のパリーグが読みづらい。

パリーグファンの方々は
毎日、胃薬を飲んでるかな。

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20190527-00388213-fullcount-base">https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00388213-fullcount-base</a>

いいね! 2

[23452] tf7

57分前

3塁安部の覇気がないのが心配だ。小窪も先発だとぱっとしない様だし
堂林は論外か?ファームで1日1善じゃーアピール度は上がらないだろう。相変わらず3振も多い様だ。3塁は空き家状態なのでチャンス到来だが解ってないのか、解ってても出来ないのか。本人次第だ。

いいね! 0

昨日、許した勝ち越し打。
この人だったら難なく捌いていただろう。
今季、姿を見たいものだ。

待ってるぞ、赤松!

いいね! 3

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ