Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

あなたが番記者!別館 オリックスバファロー

yahooテキストリーム終了に伴い、こちらに引っ越してまいりました。 ※当面は匿名投稿も出来ますが、状況によって、予告なく匿名投稿が不可になる場合もありますが、ご了承下さい。

オーナー
aonami8
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[866] aonami8

31分前

今日はナゴヤドーム
常時150中盤を投げるロメロ投手を2回50球投げさせて2得点。なのにいきなりビシエドに被弾する相変わらずな松葉…

いいね! 0

[865] へっすまん

1時間前

今日は放送無しですか?

いいね! 0

[864] 匿名

1時間前

左ピッチャー対策なのだろうが、1番佐野はどうなんだろう。普通に考えれば武田じゃないのか?

いいね! 1

[863] 匿名

1時間前

今日は西浦、小田、安達が外れたか
ラオウ 一軍生き残りのラストチャンス!
左腕のパワーピッチャーやからレフトスタンド放り込め!

いいね! 1

[862] 匿名

1時間前

週刊ベースボールの戦力分析の記事を見ていて。何故バファローズの投手力がパ・リーグ内でライオンズ、マリーンズと並んで最下位なのか?西と金子が抜けて山本が先発にまわり救援陣が不安との記事。総合力もマリーンズと共に最下位…。記者はどこを見てるのか?まぁ開幕して週ベには謝ってもらいましょう〓

いいね! 4

[861] 猛牛伝説

3時間前

左腕投手を打てないのは今に始まった事ではないが、今年もまた苦しめられるのか?単純に右打者並べれはいいと言うのでもないが、福田、西浦の1,2番は厳しいかな?西浦を下位に置いて2番を安達にするか?右の武田にするか?山足もファームで調子がいいので上げるのか?今年は選択肢が多い〓

いいね! 2

[860] 匿名

3時間前

ロメロに目処が立てば、DHにロメロが入るやろな。そうするとマレーロが控えに回るのか、それとも西浦か小田が控えか?

いいね! 0

[859] オデッセイ

10時間前

画像で宜保のバッティング見たけど、左投手の内角シュートを三遊間に運んだ、詰まったのでなく、バットに乗せて運んだ感じ。
凄いバッティングセンスを感じます。
前から(ドラフト後)色々良いなと感じていたが、ドラフト5位だったかな?
太田と共にとんでもない選手が取れたかも!
スポーツ新聞記事達がオリックスのドラフトが良くない!なんてバカ丸出しの評価を見返してください。
太田、頓宮、荒西、冨山、宜保、左沢、中川、漆原の8人は2018年ゴールデンドラフトとなるかもしれません。
それにしてもJIS2+7458良育成部良い仕事します。さすがJIS2+7458良の目!またスカウト陣凄い!

いいね! 11

[858] Ori24

13時間前

>>852 せーふーさんのお話のとおり、18時30分からマリナーズ戦をTVで観戦しました。

94年に彗星のように出現し、オリの希望の星だった細身で華奢だったイチローの姿が脳裏を描きつつ、45歳になりすっかり白髪が増えた今日のイチローの打席を注視して見ました。

今日のイチローの表情には、もの凄い覚悟が漂っていたように見えました。20打数以上ノーヒットが続く中、2打席限定の顔見世出場を最初から告げられての打席、会見では笑顔も交えたオトナの対応をしていますが、今日の打席のイチローの顔からは、引退をチームから突き付けられた45歳のベテランの苦悩がにじみ出ていたと思う。

この先イチローがどのような形で野球人生を過ごすかはわかりませんが、オリはイチローの飛び立った巣穴であり、イチローの親だと思います。 イチローのオリ復活には否定的な意見も多いですが、もしこの先、イチローを受け入れてくれる大リーグ球団が無くなった時、51歳までイチローが現役を続けられる場をオリには提供してほしいと今日は改めて思った。

レギュラー確約などではなく、若い選手と競争してポジションを勝ち取る競争の場をオリがイチローに与える事は出来ないだろうかと思います。 イチローは、本当に野球選手としての野球が好きなんだと思います。

すでに引退しましたが、50歳の現役投手、山本昌がいた中日はすごく羨ましく感じていました。

一番はイチローが大リーグのいづれかの球団で50歳まで出場できる事がベストと思いますが、もし難しくなった時、オリには若手の最高のお手本としてイチローが51歳まで現役で活躍できる場を提供してほしいと私は思っています。
今日のマリナーズ戦を見て、強く感じました。

いいね! 9

[857] 匿名

15時間前

西浦がちょっと体力的にキツくなってきたかな...
ファームとは違うからな..
でも使ってくれている監督の為にここは乗り切らなあかんよ
頑張れ 西浦!

いいね! 16

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記