Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 野球  

あなたが番記者!別館 オリックスバファロー

yahooテキストリーム終了に伴い、こちらに引っ越してまいりました。

オーナー
aonami8
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[16807] タスキ

3分前

白井幸一さんはどうだろう?現役最後はオリックスでプレー。福良GMと縁もある。メンタルトレーニングを重視しているのでひ弱なウチに適任かと。

いいね! 0

[16806] 酷使無双

6分前

大砲vs竹槍…竹槍も鋭さがあれば戦い方もあるんだろうけど、ペナペナのフニャフニャでは如何ともし難い。2勝1敗か1勝2敗か、シーズン終了時には20ゲーム差くらいの違いになる。
思い起こすと打線が竹槍になったのは2015年シーズン(ナカジ、ブランコの補強失敗)から。そこから3年余、有効な対策は取られていない。そしてその間に福良はGMに、下山んは安穏とコーチに鎮座ましましている。西村が「あと一本節」を唸り続けても、何かが変わるはずはない。
自分には吉田と助っ人以外のバッティングは、全員シドニーの現役時代のそれと酷似しているように見えます。

いいね! 0

[16805] Ori24

28分前

>>16803
結局、開幕当初の福良のバント消極野球に代り、盗塁を含めた足と大砲を活用した超攻撃的野球は、西村は実現できなかったという事。

開幕の頃は、ベンチやスタメンで使っていた、T岡田、マレーロ、杉本、頓宮は、杉本を除いて2軍、杉本もちょい使いしてはひっこめる日々。

長距離砲のプライドや体調管理は、西村、田口、下山には出来ない事がはっきりし、昨年の福良と同じ、小島や山足、大城、安達、後藤、小田らを その日のキブンで起用しては、早い回に小差リードで守備固めしては、逆転されるパターンを何回でも繰り返す。

昨年の福良野球とまったく変わらない野球に西村もなってしまった。

福良、西村野球では、最下位しかなれない事ははっきりしてきた。

この際、福良のGMも含め、福良、西村路線とは今季限りでオリは
決別すべきだ。

オリも楽天の石井氏のような発想力と行動力と人脈のあるGM、
平石氏のような若くて勢いのある、かつての若かった頃の上田監督のような情熱溢れる監督にバトンタッチしてほしい。 

いいね! 3

[16804] みる

38分前

モヤ猛打賞!最近ようやく当たり出してきた!正尚もマルチ安打多いし。

あとはその周りやな〜〓

いいね! 1

[16803] kattum

1時間前

佐野も落としたし、完全に崩壊。

上で使うべき選手とかどうかの判断、スタメンで使うべきか控えのカードとして使うべきかの判断が全くズレていてわかっていない。

終わってる。こんなのは教えられるものでもないし治らない。もって生まれた才能、センス。人をマネージメントする役目の人にそれが無いのは致命的。

いいね! 2

[16802] タスキ

1時間前

CS消滅したら早く辞意を表明せい。ファンは誰も止めんから。

いいね! 3

[16801] bs ponta

1時間前

交流戦明けオールスター前6勝6敗で乗り切ったが、オールスター後2カード負け越しの2勝4敗。
まあ、もう終わってるけど、夏の陣までファンのモチベーション保たせて欲しい。

いいね! 0

[16800] ミラクル

1時間前

>>16713

原選手 懐かしいですね。今 思えが 原さんが 控えだったんですから 今との戦力に大きな差がありますよね。
坂口と同じ年でいろいろなことを話しているという情報あったりしましたが
やめた年 代打でもイマイチだったし あきらかに打撃フォームで違ってきていたので 大丈夫かなと心配でしたが その年のオフ 引退しました。
あまいにも いさぎよい引退にビックリしました。
今のチームだったら 原さんはスタメンで5番ぐらい打てていたかも?

いいね! 5

[16799] 狸寝リ

1時間前

ポンタ監督首にして、吉本芸人の監督がいいね。

いいね! 0

[16798] Yna

1時間前

結果は一方的な負けか...
あー情けない
次は神戸か
こんな恥ずかしい試合はすんなよ....

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板