Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

ファイターズ実況トピック 続編

日本ハムファイターズの試合を見ながら、わいわい騒ぎましょう。試合が終わった後でも、ファイターズがよりよく戦うためにはどうすればよいか、熱く語り合いましょう。yahoo textreamのファイターズ実況トピックが2018年で終了するので、その続きとしてたてたスレですが、ファイターズファンなら皆様歓迎です。2019年の試合から本格的に開始したいと思います。

オーナー
kumamed
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

今日も勝ってホークスをスイープしリベンジ成功!まずは胸を張って札幌へ凱旋して欲しい!今日は先頭弾の遥輝、追加点の中島卓也と大田泰示と近藤健介、そして圧巻のピッチング有原航平に大あっぱれやってくれ!あとこの3連戦は監督コーチ選手全員に大あっぱれやってくれ!次のロッテ戦も絶対に3つ取るぞ!

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

いいね! 13

[18080] Ist777tmo

9時間前

有原が投げるゲームはことごとくナイスゲームばかりだね。やはり長いイニングきっちりと投げてくれる先発投手はカッコいい。とくかく有原に一言言いたい。ありがとう 中継ぎ投手陣を休ませてくれて。感謝の気持ちでいっぱいです。え? 9回裏 セーブのつかないところでなぜ秋吉? どうせなら有原に完封して欲しかったところだが。8回まで114球 2安打に抑え込んだ投球は とても立派なものです。この投手は今季は15、いや18勝していただいて タイトル総なめにしてもらいたいほどです。

いいね! 6

[18079] 斎藤

9時間前

金曜日からは札幌ドームでビール半額デーとユニフォーム無料配布

一気に大連勝の予感(笑)

ホームで栗山監督の名采配と栗山チルドレンが縦横無尽に活躍する
ほとんどの栗山監督を信じているファイターズファンの全員の応援で後押しする

いいね! 1

[18078] gemini5271

9時間前

秋吉タフだなー。復帰したての頃はボール走って無かったが今は打てそうも無い。肉離れして1.5ヶ月掛かるところを1ヶ月未満で復帰してこんなボール投げるか?普通。投げ無いよな(笑)

いいね! 4

[18077] yukio 2019

9時間前

ヒーインの後のダイジェストはまだかいな?
鷹の祭典とかでダンス長いわ〜

余計なお世話ですが、動員されたソフバン社員も大変だこりゃ

いいね! 2

[18076] 斎藤

9時間前

明日は休養日で投手陣全員復活!

金曜日からはオープナーでまた襷つないで勝つぞ!

いいね! 2

[18075] gemini5271

9時間前

ソフトバンクに3タテ程気持ちいい勝ちは無い。それもビジターで鷹の祭典。3連勝しなければ終了のところを3タテしてしまう不思議な強さ。ソフトバンクは4連敗。楽天の初戦は岸-千賀。千賀で落とせば5連敗。少し手抜き過ぎでまだ大丈夫って思ってる工藤に吠え面かかせたい。

いいね! 4

[18074] Hiho

9時間前

いつもそうだが、ホークス戦の後にコケないように・・・。
どうも、緩みそうな感じがして心配だな。

いいね! 5

[18073] kumamed

9時間前

せ〜〜〜の

ばんざ〜〜〜い
\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^^)/\(^o^)/

ばんざ〜〜〜い
\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^^)/( ノД`)(^^♪>^_^<

ばんざ〜〜〜い
ヽ(^。^)ノ\(-o-)/ヽ(^o^)丿\(^-^)/\(~o~)/(-_-;)
\(^o^)/\(^^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/

ばんざ〜〜〜い
\(^^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^^)/\(^^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^^)/

*2人ほど相手チームファンがいます(笑)

いいね! 13

[18072] 斎藤

9時間前

さすが 名監督 栗山様!

栗山采配で 登録全員の力采配で優勝できる!!

いいね! 1

*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト