Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 生活全般 > ファッション・美容  

ファイターズ実況トピック 続編

日本ハムファイターズの試合を見ながら、わいわい騒ぎましょう。試合が終わった後でも、ファイターズがよりよく戦うためにはどうすればよいか、熱く語り合いましょう。yahoo textreamのファイターズ実況トピックが2018年で終了するので、その続きとしてたてたスレですが、ファイターズファンなら皆様歓迎です。2019年の試合から本格的に開始したいと思います。

オーナー
kumamed
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[24159] 札幌12番

1分前

楽天平石もナシダがグシャグシャに壊したチームを立て直して今年Aクラスだから私は結構名将と思うけどね
石井と口論になったのが原因じゃないかな
石井が話を大きくして三木谷に報告して『お前の好きにしていいよ』と三木谷からお墨付きをもらって平石をクビにしたとか
推測で物言ってはいかんがこういうことは中らずと雖も遠からずだからね
平石と西巻の件で石井には自分に逆らう者は容赦しない独裁的な雰囲気が見え隠れするね

いいね! 0

[24158] 札幌12番

13分前

>>24141

>イーグル、西巻くんが戦力外ですね…
まだ2年目。昨年はいい動きをしていたのですが

練習態度の悪さかな
コーチの言う事に口応えしてふてくされていたとか
こうなると監督、コーチは殊更話を大きくして石井に報告するので西巻は嵌められる形になったとか
ファイターズも今年の戦力外は練習態度が最終決め手になっているような気がする
私なら森本は3年前から戦力外候補に挙がっているが未だにセーフなのは練習態度がいいとか
ファイターズも練習態度の悪さで2年目で戦力外になった選手過去にいましたね
誰だったか?覚えていませんが

いいね! 0

[24157] Ist777tmo

4時間前

>>24154
ワンと清宮には過度には期待しない、新外国人助っ人の活躍次第でしょう。

いいね! 2

[24156] kumamed

4時間前

昨日の7回裏のソフトバンクの攻撃は見事だった。先頭松田がツ−ベース、周東代走、内川バント!
長谷川代打に巨人は左田口、代打の代打川島、周東は走ってワンアウト2,3塁でチャンス拡大。結局、ノ−アウト2塁から試合を上手く運んでだめ押しの4点を取った。ファイターズでは全く見られなかった攻撃。うちなら、ノ−アウト2塁から松田はそのまま2塁に残り、内川はそのまま打たせて、良くて1点でしょう。相手に重圧はかけられず、ヒットを重ねるしかないでしょう。

いいね! 1

[24155] スカーレット

5時間前

>>24148

バントしてもチャンス
で犠牲フライやタイム
リーも打てないのです
からまずはバントより
素振りからでしょうか

いいね! 0

[24154] スカーレット

5時間前

>>24151

小笠原ヘッド、噂され
ている矢野打撃コーチ
で中田さんがもう1花
咲かせ、清宮さんとワン
さんが奇跡の覚醒があっ
てやっと優勝でしょう

投手陣、野手陣も戦力
が来年も厳しいですね

いいね! 0

[24153] スカーレット

5時間前

マルティネスと上沢
は来年もダメと考え
て戦力を考えておい
たほうが良いと思う
試合に出たらラッキ
ーくらいでしょう

実質ドラフト1、2
位が10勝くらいし
ないと上位は難しい
と考えています

いいね! 2

[24152] あおblue

6時間前

ドラフト直後、各チームまず間違いなく言うのが「満足行く補強が出来た」と言うセリフ。まああの場で今回は失敗したとは言えないよなぁ。
ファイターズに関しては、過去3年は実り多いとは言えない結果だ。
即戦力路線に走ってどうなるか。佐々木を外したのは良かったなと思う。仮に彼を取れてた場合、栗山ロマンが発動して、今後一軍枠無駄になる事態が起こり得るだろうからね。
それより気になるのが、ドラフト即戦力補強→助っ人追加不必要みたいな変な方向にならないといいなぁと思う。
マルチネス、ロドリゲス残留しても、マルは1年投げてない、ロドは特別助っ人感ないし。
もう1人自称台湾最高打者は契約年数まだあるの?お金払って帰ってもらえばいい。
ちゃんとした打者が必要だ。今のナインナップの中には2人(まともなスペック)は必要だ。

いいね! 3

[24151] Ist777tmo

7時間前

今年のドラフト、1位は河野、2位は立野、4位は鈴木、5位は望月と大学、社会人と即戦力投手を獲る事が出来た。ドラフト1位の河野はDeNAの今永タイプと言われ、即戦力で活躍出来ると評価は高いみたいです。先日、ロドリゲス、マルティネスはチームに残留してくれた。やはり残りの新外国人選手だが、やはりもう二人 長距離砲が欲しいです。投手ではなくて。やはりレアードの抜けた穴は最後まで響いたと思う。ワンボーロン、中田、清宮はあてにならないから、なおさら新外国人の長距離砲は二人必要だと思います。

いいね! 2

[24150] segiyarou

8時間前

>>24148
マルチネス、上沢、有原は二桁絶対勝てるし

絶対はない。何があるか分からない。特に、マルチネスと上沢は前半は試運転だろう。有原に対しても相手チームはエース級をぶつける等対策してくるでしょう。とにかくオープナーを止めてもらわないとチームの攻撃リズムがでない。

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板