Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

読売ジャイアンツ

ジャイアンツについて楽しく語り合い、応援しましょう! 野球が好きな方ならどなたでもご参加ください^_^

オーナー
ごっち
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[413] ごっち

20分前

>>412
私は中井くん、結構好きだったんですけど、かばいきれなかったです〓

他球団のファンのみなさんの方が、中井くんに優しかったかもしれないです(^^)

いいね! 0

[412] 智さん

24分前

>>411
かなりの割合でジャイアンツを出た選手は移籍先で頑張りますよね(^^;)
自分も散々、中井に関してはコキおろしましたがDeNAでプレー出来るようだったら私も含めて批判的だったジャイアンツファンを見返して欲しいですねo(^-^)o

いいね! 1

[411] ごっち

38分前

>>410
こんばんは、智さん(^^)

中井選手は、ラミレス監督のもと、レギュラー争いで頑張るのでは…

素敵な対戦も現実的な夢かもしれないですね^ ^

いいね! 1

[410] 智さん

53分前

>>398
そうか−!!ラミちゃんの中で何かが閃いたのかな!?(^^;)

いいね! 1

[409] 智さん

57分前

>>406
のり太郎さんこんばんは(^^)
獲得出来るかどうかは分かりませんが、獲得に乗り出すのは間違いないのでは?o(^-^)o

いいね! 1

[408] ごっち

2時間前

11日(日)の秋季宮崎キャンプの紅白戦のことなので、少し遅い話題ですが、
育成・坂本工宜投手
の好投が目に留まりました(^^)

3回を打者9人40球で無安打無失点だったそうです^ ^

準公式野球出身の異色の右腕で、投球のテーマを自分でしっかりと定め、
「自分の存在を原監督にインプットしてもらうことが今日の狙いでした。」
と、チャンスは逃さないその姿勢、なんだか楽しみな選手じゃないですか(^^)

いいね! 2

[407] ごっち

3時間前

>>406
のり太郎さん、こんにちは(^^)

15日が解禁と言われているけど、どうなんでしょう?

丸選手には監督も球団も
"来て欲しいFA選手No.1"
なのではないでしょうか?

たくさんの記事が出過ぎて、わからないですよね(//∇//)

いいね! 2

[406] のり太郎

5時間前

この頃、巨人中島炭谷、獲得すると言う情報はあるけど、丸は諦めたのかな?

いいね! 3

[405] ごっち

5時間前

>>404
一徹さんが亀井選手に話題を振ってくださったのに、乗っかって良いですか?

ものすごく個人的見解なので、恐縮なのですが、私は亀井選手は大好きな選手の中の一人なんです!

全然チャラ男じゃないし、気を遣う方だし、守備が上手いだけだと使ってもらえないからと、バットを何本も持って黙々と振り込みする姿を見て、いつも感動するんです!!

亀の縫いぐるみ、東京ドームでゲットして、リビングに飾ってあります(^^)

すみません、本当に勝手なコメントになってしまいましたm(_ _)m

いいね! 2

[404] 一徹

6時間前

>>403
ごっちさん
全くその通りですよ。元は全員実績ある凄い選手ばかりが入団しますが練習量や出会ったコーチ、素質等が微妙に変化として出ますが一軍に定着できる人はメンタル強いですね〓
例えば亀井なんかも気の弱そうなインタビューとかですが実際の芯は強いと思います〓

いいね! 3

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板