Find
Findメニュー
マイページ

TOP > スポーツ > 野球  

読売ジャイアンツ

ジャイアンツについて楽しく語り合い、応援しましょう! 野球がお好きな方、基本的にポジティブに応援したいユーザーさんを歓迎させていただいています。チームや選手に対する愛ある激励もよろしくお願いします。 スレッドに参加してくださる皆さまの気持ちを考えた投稿を一番に考えてくださるよう、どうかよろしくお願い申し上げます。 また、匿名投稿やその他の匿名投稿と同様の投稿はご遠慮ください。選手や球団に対する誹謗中傷に当たる内容、他球団への批判などもお控えください。繰り返される場合は退出をお願いいたします。 条件が多いので窮屈に感じられる方は、多数あるジャイアンツ関連のスレッドでご自分に合ったところをお探しください。

オーナー
ごっち
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[139955] 大城擁護軍

5時間前

No.6022
23分前ごっち
>>6021
委員会さん、
こんばんは( ・∇・)

パトロール用アカウントの方から、先程オリックススレを見せていただきました。

アレが委員会さんややじーたさん(お名前勝手に出してごめんなさい)に返信という名の嫌がらせコメントもですが、キシダ(もうこのユーザーはハンネを出さないとわからないので出します)が委員会さんややじーたさんに対して全く見当違いで自分本位の勝手な想像、そして失礼なコメントにも本当に驚いています。

委員会さんややじーたさんがアレに関わられることを嫌がっておられるのがなぜわからないのか??
前に阪神スレでも見せてもらったことがありますが、「いいねを押さないで」と言われても通じない、わざわざ煽る、キシダというユーザーには相手の気持ちがわからないんですよね。そういうところはアレと同類なんですよね。

キシダというユーザーは以前巨人スレでも同じようなことを平気で書き込んでいました。今は巨人スレでは出禁を守っているのだから他のスレでもやめてほしいと言われたことは守れるはず。

私も酷いことを書き込んでいるとは思いますが、このコメントを読んでくれていたら、せめてキシダさんだけでもアレを煽るようなコメントをやめてくれると良いのですが…
自分は荒らしじゃないというのならできるはずですよね。

アレに関しては委員会さんのお言葉通り、でも同じことの繰り返しなのでやはりみんなで徹底無視しかなさそうですね。

こうやってコメントしてるだけでも喜んでるんでしょうから、どうしようもないですね。

いいね! 0

[139954] 大城擁護軍

5時間前

実質は 

追放
戦力外
需要なし
廃棄
処分
除外
更迭
排除
抹消
駆逐

妥当ですね

いいね! 0

[139953] 大城擁護軍

5時間前

またごっちの委託か

いいね! 0

[139952] へろよん

7時間前

よん

簡単なこと

へろよんの別垢&へろよんが荒らさなければ済むこと

へろよんこそ荒らしじゃ

へろよんがやってる事の鏡やしっかり見とけ

いいね! 0

[139951] へろよん

7時間前

No.90414
15分前へろよん

簡単なこと

へろよんこそ荒らしじゃ

No.90414
15分前へろよん

簡単なこと

へろよんこそ荒らしじゃ

いいね! 0

[139950] ヤマファジ

7時間前

明日からオリックス、去年の交流戦は1分け2敗 オープン戦でも今年は勝ててない!

何が何でもリベンジして勝ってほしいですね

いいね! 1

[139949] モモタロウ

8時間前

>>139942
ごっちさん
宇佐見を是非見たいです。宇佐見には巨人時代本当にいい思いをさせていただきました。
何日か前に書いた松本での試合の同点ホームラン、同じ年その前の8月に東京ドームでのサヨナラホームランはいずれも現地で観戦していました。
そんな宇佐見が日ハム行くことになってガッカリしました〓
真面目な話、今でも巨人に戻って来て欲しいと思ってます〓

いいね! 2

[139948] スコッチ

8時間前

>>139945
ごっち〓確かにそうやな。名古屋はのぞみ止まるさかい東京ドームには日帰り観戦できるわな。せやけど身近に観戦するとしたら、岐阜やとバンテリンドームやな。バンテリン行けばナエごんにあえるかもな?(笑)

いいね! 1

[139946] ごっち

8時間前

>>139941
お褒めにあずかり、恐縮です。

お恥ずかしいんですが、荒らし対応版「読売ジャイアンツ」では結構やんちゃしてますよ〓

いいね! 2

[139945] ごっち

8時間前

>>139939
スコッチさん、大阪方面に出掛けるときは羽島まで車で行って安い駐車場に停めて新幹線に乗りますが、うちから羽島駅までは結構時間かかりますし、なんといってもこだましかとまらないんですよね〓

だから東京方面に行く時は、岐阜駅から名古屋までJRで15〜20分、名古屋から新幹線に乗ります。名古屋ならなんでもとまるんで。のぞみなら名古屋から90分、結構近く感じます〓

大垣とかよくご存知ですね。たしか岐阜を新幹線が通ることになったとき、地元の有力政治家の方が羽島の活性化のために岐阜羽島駅を作ることにしたらしいです。(あんまりわかんないけど、親から聴きました 笑)

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板