Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 社会・政治  

読売ジャイアンツ

ジャイアンツについて楽しく語り合い、応援しましょう! 野球がお好きな方、基本的にポジティブに応援したいユーザーさんを歓迎させていただいています。愛ある叱咤激励もよろしくお願いします。 スレッドに参加してくださる皆さまの気持ちを考えた投稿を一番に考えてくださるよう、どうかよろしくお願い申し上げます。 また、匿名投稿やその他の匿名投稿と同様の投稿はご遠慮ください。選手や球団に対する誹謗中傷に当たる内容、他球団への批判などもお控えください。繰り返される場合は退出をお願いいたします。 条件が多いので窮屈に感じられる方は、多数あるジャイアンツ関連のスレッドでご自分に合ったところをお探しください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[33321] ヤマファジ

40分前

おはようございます!評論家の方はソフトバンク有利と言っているが 短期決戦はやってみなければわからない!

評論家の腹の立つ予想を覆して 是非日本一!ソフトバンクの日本一連覇を阻止してくれ!

いいね! 0

[33320] ごっち

1時間前

巨椋さん、闘魂オヤジさん、ありがとうございます〓

そうなんですね、まずは初戦、先発・山口俊を中心に頑張ることですね!

昨日の練習も全員背番号10で頑張っていたようですし、チームのムードは高まっていると思います^ ^

いいね! 2

[33319] 闘魂オヤジ

1時間前

>>33317

ごっちさん、安心してください〓穿いてますよ(何をじゃ?)ぴぴたんさんのコメにあったように山口俊は対ソフトバンク戦、4戦全勝、防御率は何と0・95、しかもそのうちの2勝はヤフオクでの白星です〓評論家はソフトバンク有利とか言う人が多いけど、望むところだ(^o^)v常に挑戦者の気持ちを持たなければならないけど、こっちは長いペナントレースを制したセ・リーグ王者、「鷹かかってこんかい」でいいと思いますよ〓今夜は山口俊が鷹打線を「シュン」とさせて工藤監督に「山」のように「愚痴」を言わせ、千賀滉大が巨人打線に打た「せんが」為に投げてくるボールをヒットの打ち方は「こうだい」と坂本が手本を見せ巨人打線が爆発して快勝したと日記には書いておこう〓

いいね! 1

[33318] 巨椋

2時間前

私はソフトバンク有利な評論家は仕方がないところでもあり、冷静に考えても苦しいかな?とも思いますが…
ただ
ジャイアンツの選手たち練習でも背番号10をつけていた様に阿部さんの為に頑張れは良い試合ができる様な気がします。
何がいいたいかといいますと、他人の為の方が力を発揮しやすいのかな?と思い。私は選手を信じて良い日本シリーズにしたいです。

いいね! 3

[33317] ごっち

2時間前

皆さま、
おはようございます(^^)

いよいよ決戦のスタートですね!

写真には
「鷹かかってこい」
とありますが、ぴぴたんさんのコメントを読ませていただき、
「鷹さん、胸をお借りします!全力でぶつかっていきます!」
にした方が良いのでは〓と思ってしまった私。。。

とにかく頑張れ、ジャイアンツ〓

いいね! 6

[33316] G-fight

3時間前

短期決戦一挙手一投足見逃せない感じがしますお互い隙を見せない戦い方が鍵になるような気がします四死球失策で一気に崩れる展開にならぬ様先ずは強固に守備力を上げてその良い流れで怒涛の攻撃力に繋げられるよう大いに期待ですワクワクドキドキが止まらず楽しみにが増幅してきましたこんな気持ちにさせてくれる我等がジャイアンツに心から感謝です精一杯応援し続けます一戦必勝記憶に残る名勝負が観たい頑張れ頑張れ頑張れジャイアンツ〓〓

いいね! 1

[33315] ぴぴたん

4時間前

日本シリーズのヤフオクドームの試合ではセ・リーグのチームは12連敗中だそうです〓
DeNA時代からソフトバンクに4連勝中と相性のいい山口投手で鬼門突破だ〓〓

いいね! 2

[33314] ヤマファジ

10時間前

こんばんは!明日からいよいよ決戦ですね!

どんな形でもいいから 山口が投げる初戦は必ず取りましょう!

ヤフーで2連勝出来たら最高だが 悪くても1勝はしておきたいですね!

明後日は ラグビー日本と 巨人 両方気になる(笑)どっちも勝ってくれ!

いいね! 2

[33313] 一徹

12時間前

>>33305

ごっちさん
堀田君は交流戦明けに一軍デビューと期待してます。
来年は戸郷と二人でジャイアンツを引っ張っていってもらいます。

昔の槙原、斉藤、桑田のように高卒の活きの良いピッチャーが揃う事を楽しみにしてます。

いいね! 1

[33312] テラス

13時間前

>>33309

可能性的にはリストに入っている人よりは戦力外の可能性は高いのは事実。
ただ、トレード要因なのか、FAをした際の人的補償の駒として残しておくのかはわかりません。
田原は連投やブルペンのことについて球団に問題提議してから登板数はぐっと減りましたよね。
宮國に関しては、これ以上伸び代はあまり見られないような気がします。敗戦処理で投げれば3回を1点くらいに抑えると思いますが接戦の時は全く使えません。そして、連投が効かないという面もきついのかなと。しかし、宮國に関しては環境が変われば可能性も0ではないと思うので放出も一つの手だと思います。

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板