Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 野球 > 野球  

巨人軍を愛する愉快な仲間たち

巨人軍を愛する愉快な仲間集合です! 楽しくがモットーです! ジャイアンツを愛していればどんな話題もOK でもお互いをリスペクトしましょうね

クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[5387] ルパン三世

-197秒前

明日から阿部慎之助捕手、上原浩治投手が1軍に合流しますね。誰かが2軍に落ちる事になるのでしょうけど、若手選手ならば残念ですね。ビヤヌエバ選手は今季は2軍で日本の野球を経験させて頂きたい。1軍には上げて欲しくない。

いいね! 0

[5386] Tatu

6時間前

>>5383

G党さん、皆様こんにちは〓
昨夜イチロー選手のニュースが飛び込んできてから会見が終了するまで、ずーっとテレビの前から動けなくなってました。私もG党さんがまさに代弁してくださってような事を思っておりました。やはりみる目がかわったのはあのWBC。今思い出しても鳥肌が立ちます。東京ドームでプレーする姿を見られたこと、忘れません。あなたのバットから生まれる打球ラインを何度も想い描きながら見ていました。最後の打席…審判の手が横に開くことを祈りましたが…残念でした。あれだけのヒットを産み出した人がここまで苦しむとは…現役選手として28年間…まずはお疲れさまでした。でもあなたが野球から離れることは想像がつきません。どんな形であっても、必ず手を伸ばせば届くその傍らに、バットとグローブがあると思います。いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

たくさんの感動をありがとうございました〓

いいね! 0

>>5384
なきらけんいちさん、お久しぶりぶりです(^o^)v

イチローは良くも悪くも正直ですね。心に残っているのは、やはり、野球が楽しいしと思ったことはないという言葉です。重いですね〓

ジャイアンツの選手も他の球団の選手もみな自分と戦っている!かっこいいです。
だから凄いプレーでファンを魅了できるんでしょうね〓

いいね! 2

[5384] あきら

8時間前

みなさん、おはようございます〓
なこら、なきら、なきーらです〓
昨日のマリナーズ試合開始から、イチロー選手の引退会見迄 TVに釘付けでした〓

9回の守備に、最後まで守るのかなと 思いきや、粋な計らいで
そこから、守備交代!
ここから、感動的な一人、一人の
選手達、監督、コーチ、ベンチ全員とのハグ 球場の大声援で
試合中にも、関わらず 球場全体が大興奮でしたね〓
久し振りに、あこらさんは、なきらさんに〓〓
連日の仕事の疲れも 吹っ飛びました〓

28年間 本当にお疲れ様でした〓

いいね! 1

[5383] G党

10時間前

皆さまおはようございます〓
昨夜はマリナーズの試合を見てそのまま会見終了するまでずっとてればを見入ってました。試合途中からでイチロー引退のニュースが飛び込み、やっぱりという気持ちととうとうこの日が来たかという寂しい気持ちでいっぱいになりました。若い頃のイチローは私にはただただ小生意気な男に思えてあまり好きではなかったんですけど、WBCの頃から野球に対する熱いものが感じられ、いつのまにか大好きな選手の1人になっていました。できれば最後に1本、ヒット打つ姿が見たかった。全盛期はあんなに簡単そうにヒットを量産していた人が、最後はこんなにも1本のヒットを打つことに苦しむなんて…。なんとなくこれが最後のチャンスのような気がして、18日のジャイアンツとのエキシビション、見に行ってよかった。ヒットこそ見られなかったけど、サードへのレーザービームを見て鳥肌が立った。いまは、お疲れ様と伝えたいです。

いいね! 1

[5382] ルパン三世

18時間前

イチロー選手の現役引退発表はある程度覚悟していました。残念ではありますけど、イチロー選手お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

いいね! 1

[5381] ルパン三世

22時間前

>>5379 おしん味噌ラーメンさん今晩わ。ご返事をありがとうございます。大城捕手のファーストはびっくりしましたけど、近い将来5番でファーストを守るかもしれないですね。今季はないかなぁ?

いいね! 2

[5380] ルパン三世

22時間前

>>5378 Tatuさん今晩わ。今日の試合を最後にイチロー選手が第一戦を退く意向の様ですね。試合後に会見をするようですね。

いいね! 1

>>5376
ルパン三世さん、お返事ありがとうございました。
大城選手は近い将来、和真の後を打つ5番になる選手なので、ファーストも守れるとよいですね〓
今年はファーストでの出場は少ないかもですが。

いいね! 2

[5378] Tatu

23時間前

やはり決断されてたんですね…

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約